にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

サンデー君&ランちゃん祭り③

2007年11月30日 | 出来事など


 

ちびサンデー君 クィィィッッッーーーて伸びてます

  


とっても気持ちよさそ~~に睡眠中のちびサンデー君

スヤスヤ~  どんな夢を見てるのかなぁ~

 

悪戯モード ちょっと出した舌が可愛いな~



あれっっランちゃん~



閉じ込められちゃったようですね



悪戯しすぎたのでしょうか~

早く出して ってお顔をしてますね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~~♪ (みちみち)
2007-11-30 17:44:15
サンデー君こんなに小さい頃が・・・・

かっわいい~~

いつの間にか大きくなられましたね?<成長が早いですよね>

あらっらっ!ランちゃん、『どうちたの~~?』

壁上りが得意だそうですが、すごいのでしょうね?
コタロウはカーテンによじ登ってましたよ。

でも、ママのお手製の首輪と~~ってもお似合いよ
返信する
可愛さ満載 (由乃)
2007-11-30 21:57:56
ちびサンデー君、どんな夢をみてたんだろ??
かわいい~~もう何も言葉がないくらい可愛い
悪戯しようかなぁ?のぺろりん顔・・・きゅーとだ~~♡

ランちゃんは悪戯しすぎちゃった??
ゲージにれられて、出して~~って言ってる風
大きなお目目で見つめられたら
あぁ~~おばちゃんが出してあげる~~♪
って言ってしまいそうw
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2007-12-01 11:23:29
サンデー君の小さい頃の写真っっ~
たくさんあって、羨ましいです
いいな~ 大切な記録&思い出
ですもんね 

今のサンデー君は、キリッッとクールにきめて
かっこいいけど、こんなキュートな感じも~
って楽しくなっちゃいます

ランちゃんの壁上り、激しいしくて・・・。
ままさんが壁紙を張り替えないと
と嘆いていました・・・ 大変そうです~(汗)
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2007-12-01 11:26:45
ほんと~~ ずーーーと眺めていたい
言葉がない位可愛いですよね
ぺろりんっ姿に参りました!

ランちゃんの出して~~って
可愛い瞳で見つめられたら・・・。
思わず扉を開けちゃいますよね~!!
返信する
出遅れましたが… (とみとみ)
2007-12-03 23:23:25
と~~~ってもかわいい兄妹に、コメントせずには
いられなくてっっ!!にゃおっちさんごめんなさいね★
でもっ、このチビサンデーくんはカレンダーや雑誌で見かける
モデルさんですよねっ?まるで同じですよ~!
お手手を上げて寝てる姿とか~…今年もスケジュール帳で
そっくりなのを見ましたよぉ~!正真正銘のイケメンですね~★
その跡をいくランちゃん♪一体どうしたのでしょうか(笑)
アクティブガール、ままさんにつかまっちゃいましたか★
まんまるお目目で「トイレ覗かないで!」なのかな~(笑)

返信する
とみとみさん (にゃおっち)
2007-12-04 09:12:49
いえいえ~サンデー君&ランちゃんへのコメント
ありがとうございます
きっと、サンデーままさんも喜ばれていると
思いますよ~

ほんとに、このままカレンダー等になっても
いい位だと思いますよね
アクティブガール 今日も元気いっぱい
悪戯するにゃん って駆け回ってる事
でしょうね~
返信する

コメントを投稿