にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

肉球下からズーーーム♪

2006年12月16日 | にゃおっち。

室外機の上のお気に入りポイントで
くつろぐ・・・・・にゃおっち ここ好き



ちょっと近くに寄ってみましたぁ~
貫禄のあるお腹まわり・・・・・・
ドテっっって感じです 毛のほわほわ感が
好きですねぇ ふわふわしてて気持ちいいです



パーーーーーー
下から肉球を激写して見ました~

なんか・・・・かわいい

黄ばみが気にはなりますが・・・・・・・

野生児猫ちゃんなんで・・・ 外から帰った時の肉球~っ。
よ~く冷えてるんですが、、、寒くないのかなぁ
平気で外に出て行き、なかなか帰って来ません

帰って来ると、ひんやり肉球を手で、ぎゅうっって温めて
あげます。 プニプニ~プニプニ~
気持ちいいんですよね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿