にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

アンパンマ~ン♪

2006年12月15日 | にゃおっち。

高知城周辺の通りにある四国電力の設備のボックス
には、高知出身の漫画家の方々の作品の
キャラクターが描かれています

これは、ご存知”アンパンマン”~~&”バイキンマン”
by やなせたかし先生~です
かわいい~~ですよね


夏には”まんが甲子園”が開催されています



あたちは~”食パンマン”
が好きだにゃん~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンパンマン (由乃)
2006-12-15 22:22:02
かわいい~~♪
私、やなせ先生のアンパンマン見てました・・・
あ・・今も見てますw
キャラの中では、ドキンちゃん、バイキンマンが好きです~
返信する
意外~っっ。 (にゃおっち)
2006-12-15 23:18:38
由乃さんの好きなキャラは、ドキンちゃんと
バイキンマンだったんですね
バイキンマンがちょっと意外って気が・・・

由乃さんのイメージでは、『メロンパンナちゃん』
とか~~
返信する

コメントを投稿