にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

坂本龍馬生誕地①

2006年12月17日 | 出来事など

会社の近所に 『坂本龍馬』さんの生誕地があります
今でも、龍馬さんを慕う方々も、たくさんいらっしゃいます。



慰霊碑の前にある説明などです~~



慰霊碑前のベンチです~
観光客の方が、この前で写真を撮られてるのを
みかけます 有名スポットです



『坂本龍馬』 さんって・・・すごいにゃんねぇ
あたちの事は、みんな覚えてくれてるのかにゃん・・・・
ママがに ”にゃおっち生家” のお知らせ看板を
作ってあげるって言ってたけど、、、
本当かにゃん・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名所いろいろ (由乃)
2006-12-17 21:41:02
案内してもらって
もしそちらに遊びに行くことができたら
坂本竜馬さんの生誕地行ってみたいですね
色んな名所が、こうやってリアルに紹介されてると
楽しいです!ありがとうございます

にゃおっちちゃんの肉球、綺麗なピンクですね
猫さんは、外を裸足で歩いて冷たいでしょうね
ママさんが暖めてあげてるんですね?
猫ドンは肉球触ると嫌がるのでできません・・・
ぷにぷにすると気持ちいいんですよね!
あぁ~にゃおっちちゃんの肉球ぷにぷにした~い

ところで・・・にゃおっちちゃん
まだ火遊び中ですか??
返信する
Unknown (うにまむ)
2006-12-17 21:42:04
わ~~い!!
是非是非『にゃおっち生家』のお知らせ看板希望!!
↓肉球、可愛すぎです!
触りたいよ~~~
返信する
ご案内~。 (にゃおっち)
2006-12-18 09:42:02
由乃さん
色んな高知をご紹介しますね♪
由乃さんにも色んな場所を見せて頂いて~楽しませてもらってますから

にゃおっちは火遊び中~ですよ
長すぎるでしょう???寒いのに・・・
猫ちゃんって、裸足で歩いて寒いでしょうね。
猫ドンちゃん、肉球触られるの嫌いなんですか。
あらら・・・。さみしいですね。
良かったらおひとつど~ぞ
返信する
ぷにぷに。 (にゃおっち)
2006-12-18 09:45:24
うにまむさん
うにちゃんの綺麗なピンクの肉球には
およびませんが~~

野生児で鍛えて、ほどよい硬さがありますよ~!
ノラちゃん出身なので・・・
実は、、、表面はザラって感じです。
ぜひ~~お試し下さいませ~
返信する

コメントを投稿