にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

親父かっっ~。

2007年01月14日 | 出来事など

んんん???・・・・・・・・
あなたは誰ですか? っと思いきや~~
居眠り中の 『アライグマ』さんです・・・・・・

酔っ払いの ”親父” 状態っっ
時々こんな姿の方を見かけるよ~な



あっっ~ うちにも ”親父” 状態で爆睡中の
にゃんこ発見  女の子なのに・・・・・・
電気ストーブの前でちゃっかり寝ちゃってます



時間が経つにつれて・・・・・・・・・・
完全、、、爆睡~~
気持ちよさそ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うにまむ)
2007-01-14 20:49:13
わ~!!あらいぐまも、こんなカッコで寝るんだ~!
まさにオヤジですね
にゃおっちちゃんのオヤジ状態は、とっても可愛いですよ~♪
とっても気持ち良さそう♪
返信する
まさにっっ (にゃおっち)
2007-01-14 21:32:07
とっても気持ちよさそ~に眠ってる
にゃおっちです
女の子とは思えない寝姿で・・・
飼い主に似るのでしょうかっっね
返信する
えぇぇぇ? (由乃)
2007-01-14 23:06:16
これってアライグマさん寝てる姿だったんだぁ?
驚いた!まさに親父寝よね!ヾ(@°▽°@)ノあはは 
にゃおっちちゃんも、ぽかぽかストーブの前で
大胆なポーズですこと!!
でもその無防備さが良くってよ~~
可愛いにゃん
返信する
驚き (にゃおっち)
2007-01-15 09:24:21
由乃さん
正直、見た時は驚きましたよ~
アライグマって”ラスカル”のかわいい
イメージが・・・
でも、”素”の部分なんでしょうねっっ(笑)
返信する

コメントを投稿