にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参りました♪ (みちみち)
2009-05-08 20:25:44
にゃおっち姫にここまでアタックされたら、もーーう
即効で駆けつけちゃうかも
お気に入りの石の上で彼を誘惑ですね~~
そっそっそれにしても最後のポーズは最高で~~す
って言うか見てる私が恥ずかしいけど、ここはグッとこらえて、こらえて、姫の恋が実りますように~~
返信する
うわっ! (由乃)
2009-05-08 22:35:19
きゃ~~
にゃおっちちゃん
そんな姿を彼に見せたら絶対イチコロするよ!!
もう~色っぽすぎ~~~!

ちょっとおばさんには刺激が強すぎて
目のやり場に困っちゃうけど(* ̄m ̄) ププッ
返信する
えぇぇ!! (鯛子)
2009-05-09 01:24:01
あら、キレイキレイしちゃって♪
と思って見ていたらラスト1枚の衝撃的なこと!!
にゃおっちちゃん、今年は大胆モード全開ですね(笑)
大サービスショットに、まいりました~~~★
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2009-05-09 09:27:33
お気に入りの石の上で、いつもゴロ~ン
ってしています。
絶妙なひんやり感が、いいのかも♪ですね。
写真撮りながら、私もゴロ~ン★
人の目がなかったら一緒に寝ていたかも(笑)

ちょっと大胆なポーズ。。。
全開モードすぎっっですね(汗)
コタちゃんもイチコロでしょうか♪
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2009-05-09 09:31:52
色っぽいなんて~
お恥ずかしいですぅ。。。
少し刺激的すぎたようですっっね。

確かに目のやり場に困るポーズで
失礼しま~す(汗)
笑って頂けましたか♪

又、大胆ポーズをパパラッチが狙って
写真撮りますね~

返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2009-05-09 09:35:29
ラスト1枚は、ちょっと刺激が強すぎた
かも~(汗)ですね。。。

大胆モードのサービスショット!?
喜んでいただけましたか~
モフモフ衝動もアップ↑↑↑

怖がりにゃんこが、こんなにリラックス
してくれている姿って嬉しいものですね★
返信する

コメントを投稿