にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

視線の先には→

2009年05月10日 | 発見っっ~


ジロッッッ・・・・・・・・・

あなたは  誰だにゃん 




にゃおっちさん エンジン始動


にゃおっちの視線の先には      




トカゲさん発見~~

部屋に干していた洗濯物を、外へ出すと

何やら動いたので、びっくり


・・・・・・っという事は

前日から、部屋の中に潜んでいたのですよね





にゃおっちに遊ばれる前に、しっかり救出しました

ので、ご安心を~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぇ~~~!! (鯛子)
2009-05-11 00:12:31
ワタシだったら悲鳴をあげてそうです^^;
でもおとなしくココでじーっとしてたのかな?と
思うといじらしくもありますね~★
あんよ見てたらちょっとジャックっぽい…?
ありゃ、にゃおっちさんに叱られるかな~(汗)

「誰だにゃん」って、またまたカワイイ~♪♪

返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2009-05-11 09:42:18
私も、びっくり!!
うおぉーーって声だったかも(汗)

さすが~!鯛子さんっっ!
言われてみれば☆ほんとですね!
ジャックっぽい♪ うわぁ~気づかなかったです。
ちょっと感動☆ 今度いたら足だけアップ
で撮ってみようっと~♪
返信する
Unknown (みちみち)
2009-05-12 09:40:27
にゃおっちさん、驚きでしたね!
洗濯物にしっかり摑まってたので災難は免れたって訳かしら(笑)
我が家の先代のニャンコはトカゲを捕まえて来ては、尻尾だけ残して食べてましたよ

今日のにゃおっち姫のおめめ可愛い過ぎで~~~す、いつものハンター顔じゃありませんね
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2009-05-12 17:46:51
室内で過ごしていたかと思うとっっ。
ちょっとドキドキです(汗)
トカゲさんも、どうしよう…。
と焦っていた事でしょうね~

にゃおっちの被害にあわずに、お家へ
帰れたかなっと心配です。
カエル、スズメ、トカゲ、ネズミさん達…。
特に注意です。。。
返信する

コメントを投稿