にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

パワースポット紫陽花編

2010年07月04日 | 高知ネタ

お手入れして、パワースポットの

紫陽花ロードをご紹介しますにゃん



樹齢約600年のご神木を

見守っている、紫陽花たちです。





行った時は、くもり空でしたが

前日の雨で、しっとりした風情でした。









紫陽花とご神木を見て、お参りにゃん



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2010-07-05 11:57:42
紫陽花ロードいいですね
綺麗な紫陽花を眺めつつ
奧へと進んでいくんですね?
紫陽花見物は、晴れた日より
曇ってる方がいいですよね!!

にゃおっちちゃん
入念お手入れしてますね~
もしかして・・・デートに行く準備なの?w
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2010-07-06 15:21:03
紫陽花も少し遅いかも…
ですが、とってもキレイでした。

晴れた日の紫陽花は、色鮮やかで、
それもキレイですが、雨の日や曇り
の日も、風情があってキレイですよね♪
返信する
きゃ~~♪ (鯛子)
2010-07-06 18:34:55
もう1つのパワースポットは…
にゃおっちちゃんの お腹のモフモフかも!(笑)
すっごくかわいいです、モフりたい~~(≧∀≦)ノ

紫陽花も いろんな色があるのですね!
この間ドラマで白紫陽花を見て驚いてたところです。
花びらもお星様のようなのがあるんですね~!
(5枚目のお花です♪)
雨を忘れてのんびり観賞してみたいです~(^m^) ♪

返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2010-07-07 09:49:03
ふふふ~にゃおっちのボリューミーな
お腹もパワースポット♪
かも~ですね。

モフモフが気持ちよくてっ!
惹きつけられますもんね。

白紫陽花。我が家の庭にカシバ紫陽花
があって、それも白でした。

紫陽花は、色んな種類があって
へぇ~って感動していました。
返信する
紫陽花ロードで森林浴もできそう (サンデーまま)
2010-07-07 11:56:46
いいところですね
にゃおっちちゃんとお散歩できたら
最高です
紫陽花の色もやさしいし
ムシムシしたこの時期~気持ちよくなります

ゆっくりお散歩した後はさすがレディー
身だしなみもバッチリ
お腹の毛もピカピカです
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2010-07-08 13:01:28
すっかり土佐神社さんの魅力に
心惹かれて、時間を作って行こう!
と思っています。

来月は、しなね様もあるし~
賑わうでしょうね♪

ままさん&サンデー君&ランちゃん
と一緒にお参り&散策も楽しそうです♪
返信する
Unknown (さいちママ)
2010-07-08 17:22:37
にゃおっちさんすっかりパワースッポットにはまりましたね。
今頃パワーアップしちゃっているのかしら(笑
紫陽花のある小道を散歩できるなんていいですね。
そんな紫陽花ロード歩いてみたいわ。

宙の手術の際はご心配お掛けしました。
お蔭様で散歩できるまでに快復しましたよ。
明日の12歳の誕生日も無事に迎えられると喜んでします。
ありがとう~♪
返信する
さいちママさん (にゃおっち)
2010-07-09 21:31:02
そうなんですよ~
すっかりパワースポットで
パワーをもらって♪
元気いっぱい~です☆

宙ちゃん、回復されてお散歩が
出来るまで元気になっったのですね!
良かったです!ホッ。

さいちママさんもお疲れ様でした。
無理しないように、お大事に~
返信する

コメントを投稿