にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

満月の夜…変身!?

2008年02月25日 | にゃおっち。


2月21日の夜は~~ キレイな満月が見られました

にゃおっちも キレイな満月にうっとり



もっと綺麗に撮りたかったのですが・・・・・

難しいものですね~



んんん・・・・・・・・・ちょっと変化が



狼女 に変身してしまうのか~



ピクピク・・・・・・・・・

実は、一本牙なし~ なので、時々ひっかかるようで

こんな表情になっちゃうんですよ~



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変身~~~ (にゃんころりん)
2008-02-25 16:28:39
狼女、とんでもない~にゃおっちちゃん
にゃんころりんも犬歯がなくなってるので
アクビの度に、上唇が歯茎にくっついてしまい
その上
くっついてることさえ気がつかず
ママに注意されます
変な顔~なんて笑われながら
ママったら写メールで友達に送ってます
まぁ~よくできたにゃんころりんですから
ママのこと許してますけどね。
にゃおっちちゃんの表情なら、まだまだかわゆいです
にゃんころりんは顔が崩れてると言われてますから
そのくせ、ちょっとにゃんころりんの具合が悪いと
仕事も手につかないママなので
ニンゲンよりにゃんこ族の方が寛容だと思いませんか?
ね!にゃおっちちゃん
返信する
にゃんころりんさん (にゃおっち)
2008-02-25 21:30:08
犬歯がなくなっているって、獣医さんに
指摘されるまで、気がつかなかったんですよ~

時々、こんなひきつったような状態になるので、
ふっって笑っちゃいますが~
本人は気にしてるのかな?

にゃんころりんちゃん~顔が崩れてる?
なんて~~ 
でも、ちゃんとママは気にして、大切にして
くれるから大好き!嬉しいですね
確かに~にゃんこ族の方が寛容かも~ですね!
返信する
満月ってきれいで好きです (サンデーまま)
2008-02-25 21:46:45
にゃおっち姫、変身するのですか?
満月、かぐや姫みたいです
塀から身を乗り出して、お月様にうっとり、風情ありますね
お月様とネコちゃんって絵になります

1本牙なし~そんなこともあります
以前いたうちの子は~2本牙なしでした(変な自慢ですね)
きっと亀の甲より年の功です
なんて言うと、姫に悪いですね
まだまだお若いのに、失礼いたしました。
うるるん~きらきら~いいお顔ですよ
今夜はかぐや姫の夢でも見るのかな?
うちはさしあたり、餅つきウサギさんの捕まえ方、もしくは
お餅をはどんな味なのかなぁ~と考えるランです

返信する
月夜の晩に・・・ (由乃)
2008-02-25 21:49:55
まんまるお月様
とっても綺麗ですよ♡
こんな満月の日には・・・何かが起こる?

きゃ~~にゃおっちちゃんが、狼娘になっちゃった?
済んだ綺麗なお目目なのに・・・
(* ̄m ̄) ププッキバがぐぅ~~って出てますね

ママ、こんな写真撮らないで~って言ってるみたいw
でも~~とってもキュートで可愛い狼娘さんだね!
あ・・・間違った!!にゃおっちちゃんだね~でした(*^m^*) ムフッ
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2008-02-25 22:23:38
ランちゃんも、きれいなお月様を見ていたら~
可愛いお姫様に変身しちゃうかも
ふふっっ☆ ランちゃんなら~
お月様の中のうさぎさんを捕まえたりっっ
お餅まで食べちゃいそうな勢い!
想像して笑っちゃいました~
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2008-02-25 22:28:00
わぁ~~さすが由乃さん!
狼女って書いていたのを、上手に ”狼娘”に
変更して下さったんですね

失礼にゃん!って怒ってたにゃおっちも
納得~ 由乃さんの言ってくれた
”狼娘” ならいいにゃん ってご機嫌が
なおったようです
猫心をわかってらっしゃるぅぅぅ~
返信する
にゃおっちさんへ (みちみち)
2008-02-26 07:47:55
わ~~い、ドアップの姫様~~うっとり
満月にネコ。。。。それって狼では?(笑)
しかし、満月に何か思いを告げたのでしょうね
密かに<願い事>があるのかしら~~

あ~ぁ、このにゃおっち姫に『チュー』してみたいですぅぅぅ
おめめがキラリ・・・・・牙なしでも可愛いよ
このアップの姫はコタロウ似ですけど・・・・親戚かも・
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2008-02-26 09:16:53
な~るほどっっ
満月に何か密かに願い事があったのかも~
気付きませんでした

牙なしでも、可愛いって言ってもらって
嬉しいにゃん
わぁ~ コタちゃんに似てるなんて嬉しいにゃん
返信する
おはようございます (takirienyann)
2008-02-26 10:05:10
満月もにゃおっちもきれい~~!
とっても素敵な写真ですね~
変身にゃおっちも
お目目がくりっと!ぱちっと!かわいいですよ~
目の周りが黒いマスクのにゃんこはなかなかお目目の撮り方が難しいんですよね・・・
返信する
きれい~☆ (ナイルの風)
2008-02-26 12:05:28
にゃおっちさん こんにちは♪

綺麗な満月、素敵です^^ 
と思っていたら、にゃおっちちゃんのドアップ~☆
もう、あんまり綺麗な瞳なので、うっとりしました♪
やっぱり、姫は何時見ても可愛いにゃん。癒されるにゃん♪
↓ハリーケーン、ランちゃん、可笑しくって笑っちゃいました☆
サンデーちゃんは、おてんばランちゃんを愛しそうに見つめてるにゃんネ^^
返信する

コメントを投稿