にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

仲良し

2008年02月27日 | サンデー君&ランちゃん


サンデー君&ランちゃんのドライブタイム~

     

お兄ちゃん楽しいね

思わず運転して行きそうな勢いです

すっかりランちゃんも車に慣れて~ ドライブ好きになったようです

  

すっかり仲良しになった二人

見てるとほんわか~ 嬉しくなりますね

  

ランちゃん 優しいままさん、お兄ちゃんに囲まれて

幸せにゃん  



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感心~! (とみとみ)
2008-02-27 14:12:00
ホントにサンデーくん兄妹はおりこうさんですね★
上手に車に慣れてくれて…。ウチは誰一人リラックスできませんよ~。
ちぃちなんてお約束のようにチビっちゃうし(泣)
車が動くことや振動よりも、ママさんといる空間に絶対的な
信頼があるんだなぁ~…と感心しきりです。いいなぁ~★
にゃおっちちゃんはどうですか?高知軍団はみんな車好きかな??

返信する
こんにちは、にゃおっちちゃん (ぽち)
2008-02-27 15:33:22
いいなぁ~ドライブに付き合ってくれて
モモも時々連れ出しますが
車酔いしちゃって~大変でした
きっとサンデーお兄ちゃんがいると
ランちゃんは安心するのでしょうね
にゃおっちちゃんもいっしょにドライブできたらいいですね
仲良しネコちゃんを見てると
モモも幸せです
にゃおっちちゃんいつも楽しいブログをありがとう
サンデーお兄ちゃんは眠そうでもイケメンです
返信する
すっかり車好きな二人です (サンデーまま)
2008-02-27 17:56:16
初めはランは車嫌いでしたが
なんでもくサンデーのマネをしたがるので
サンデーの後についてきます
そして散らかします
ですから家に置いとくよりは~二人を
ドライブに誘います

今日はにゃおっちちゃんに会いに行きたいなと申してました


返信する
とみとみさん (にゃおっち)
2008-02-27 18:06:11
ランちゃんも車に慣れたようで、羨ましいです♪
一緒にドライブなんて~

にゃおっちは…。
動物病院に行く時に、約10分程度で
時々チビってます 怖がりです

な~るほど!ままさんといる事に絶対的な
信頼があるんですね~
返信する
ぽちさん (にゃおっち)
2008-02-27 18:09:56
モモちゃんっっ、車酔いしちゃいましたか
慣れると大丈夫かな?
無理してもかわいそうだし…。

サンデー君のような優しいお兄ちゃんが
一緒だと気分も変わるのかもしれませんね
にゃおっちも一緒にドライブ出来たら
いいのですが…。

モモちゃんにも、ぽちさんにも喜んで頂けて
嬉しいです~
こちらこそ~ ありがとうございます
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2008-02-27 18:13:01
頼りになる優しいサンデーお兄ちゃんの
存在は大きいですね~

仲良しな二人の姿を見てると、とっても
嬉しくなります 良かった~

ままさんには悪いのですが~ 密かに
今度の悪戯は何かな?
なんて楽しみにしています すみませんっ。

ぜひ~ドライブで、にゃおっちにも会いに
来て下さいね 待ってま~す
返信する
こんばんは (由乃)
2008-02-27 22:25:27
ランちゃん、サンデー君
仲良し兄弟は、何処へ行くのも一緒なんですね
ドライブも、サンデーお兄ちゃんがいたら平気
ランちゃん、優しいサンデー君に頼りきってる感じで
とても微笑ましいです~(*^m^*) ムフッ

こんな可愛いにゃんこが車に乗ってる~
って道行く人や、すれ違う車の人が見たら
絶対羨ましいでしょうね~~
私だったら、跡を追いかけて何処までもついていくかも?
それって・・・ストーカーじゃんw
返信する
ランちゃんも~ (takirienyann)
2008-02-27 23:20:29
すごい~~すっかりランちゃんも
ドライブ好きになっていたのですね~
こんなに可愛いにゃんこ達と一緒なら
どこまでもドライブしたいですよね~~
我が家は絶対無理です
いっせいに「帰ろう~~にゃ~~ん」と連呼されますもの・・・
返信する
愛情いっぱいで♪ (みちみち)
2008-02-28 07:24:44
いいですね~~、みんなが
ランちゃんも車がすきなのですね。
とっても楽しそうで~~
ほんとうにランちゃんはサンデー君の所へ来るべくしてきたのですよね。
サンデー君これからも皆と仲良くしてね~
私も幸せにゃん
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2008-02-28 09:24:04
猫ドンちゃんもドライブ好きで、余裕~
だから、きっとサンデー君とランちゃんと
一緒にドライブ楽しめますね~
にゃおっちは…ちょっとチビりながらお供します

サンデーままさんとお会いする時は、最近
二人も一緒の事が多くて、隣に停車している車とか
歩いている人とか???って覗き込んでいますね。

サンデー君は、すましたお顔で余裕~
全く動じません
ランちゃんはイスの下に隠れたりしちゃってます
返信する

コメントを投稿