にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

安芸ドーム球場

2007年03月02日 | 高知ネタ

安芸市にあります ”安芸ドーム”です



安芸球場前駅の壁面には、しっかりと
トラッキーたちがいて、応援しています~~
さすが~ 阪神タウン



トラッキーーーーーーーーーーーー
ナイスバッティング~



ピューーーーーーーーーーーー
どこまで飛んで行ったのかにゃん~~
すごいっっ ホームランかも~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだ (さかな)
2007-03-02 19:57:49
安芸ドームっていうのがあるんですね。
タイガースのホームグラウンドは甲子園だけだと思ってました。
おみそれしました
返信する
Unknown (kakisakasan)
2007-03-02 20:39:10
どうも初めまして。
うにの秘密基地のうにまむさんの所から来ました。
高知には、街中にいっぱいキャラクター人形があるんですね。
びっくりしました。
とっても面白いので、わたしのブログでも紹介してよろしいでしょうか。
ただ、その時は掲載されているお写真を拝借することになりますので、無理でしたら、遠慮しておきます。(^^)
返信する
Unknown (由乃)
2007-03-03 00:02:05
安芸ドームのトラッキーチャンたち
可愛いです~~~♡
かき~~んってホームラン、かっこいいな~
にゃおっちちゃんも、ボールの行方が気になるのかな?

こんなに可愛いキャラがいっぱいあるなんて
是非そちらに行って、この目で見てみたいです!!
返信する
さかなさん (にゃおっち)
2007-03-03 00:17:33
安芸市は今、阪神応援~モード♪です
少し前に、車で通ったのですが、あちこちに
『歓迎 阪神タイガース』なんて垂れ幕を見かけました!
すっっすごいと驚き~でした。
返信する
kakisakasan (にゃおっち)
2007-03-03 00:20:02
はじめまして~♪
ご訪問ありがとうございます
写真は、私が勝ってに撮ったものですし~~
全然OKですよ~ぜひ、ご紹介をお願い
しま~す
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2007-03-03 00:22:37
ぜひぜひ~由乃さんち一家の
ドライブの時に、足をのばしてみて下さいませ~
のばしすぎかもしれませんが~
お待ちしておりま~す
返信する

コメントを投稿