にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

豪快寝姿&NEWご当地パン

2011年05月21日 | にゃおっち。

いいお天気の日、ふと外を見ると・・・

なんとー豪快な寝姿で寝ているのでしょうか

 

そろ~り 近づいて撮影タイム



おばちゃんだけど、一応レディなのですが・・・

とっても気持ちよさそうなので、まっ いいか~


                    




高知商業高校の生徒さんと、近くのパン屋さん アダージョ さん と

ひまわり乳業  さんが、共同開発された ご当地パン

”リープルパン” です

高知新聞にも掲載されて話題になりました。

記事は   こちら

リープルは、学生時代によく飲んでいた

乳酸菌のドリンクで、青春の味です~



乳酸菌系のクリームがすっきり~しています。

ぼうしパン  に続く、高知ならではのパンとなる事でしょうね。

販売箇所は。。。

*アダージョさん、サンプラザ全店、サニーマート高須店、御座店、

高知大丸前”てんこす”、高知駅前”とさてらす” で購入出来るそうです。

他、土日のみですが、道の駅四万十とおわ、レスとパークいのでも

購入できるそうです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉ♪ (鯛子)
2011-05-21 22:28:51
にゃおっちちゃん、おへその天日干しですか~(^m^) うふふ
とっても気持ち良さそうですね★
今の季節が一番快適なのかもしれませんね♪

それにしても 美味しそうなパン!
断面図がたまりません~~~(≧∀≦)ノ
リープルっていう飲み物があるのですね★
興味津々だなぁ~♪


返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2011-05-22 11:21:59
最近は、お外で過ごす時間も長くなって
まったり~しています。

リラックスモードが↑↑↑
してきたのか…。豪快な開き!?具合に
思わず激写でした(笑)

”リープル”は、今飲むときっと甘い!
って感じるかもしれませんが、学生の頃
いつも飲んでいましたよぉ。
返信する
Unknown (みちみち)
2011-05-22 15:42:11
にゃおっち姫様~~~、リラックスモード全開ですねっ!
我が家のパン君も豪快さには負けてませんよ~~

美味しそうなパンですぅぅぅ

青春の味がするリーブル。。。。。私も飲んだ事はないですね~~
返信する
Unknown (由乃)
2011-05-22 16:56:51
こんにちは
にゃおっちちゃん
なんともセクシーすぎるポーズで寝てますね
安心しきってる感じで見てて嬉しくなります
そばにママがいるから安心にゃん
って思ってるのかも??(*^m^*) ムフッ

リーブルって飲んだ事ないです
青春の味なんですね?
パンも美味しそう~~♡
返信する
きっもちよさそ。 (サンデーまま)
2011-05-22 21:00:57
にゃおっちちゃんもわもわっと天日干し
気持ちめちゃ良さそうです
サンデーも今日は屋根の上で天日干し
ホットキャットになってました(いっしょです)

リーブルは県外の友人全員知らないようでしたから~高知だけみたいですよね
甘酸っぱい~青春の味ですよね
そういえば
ぼうしパンも県外で見たことないパンです
高知ではよく見かけますし
ぼうしのツバだけでも売ってますよね

リーブルパン~食べてみたいです
返信する
ありがとうございます。 (にゃおっち)
2011-05-22 21:48:33
★みちみちさん

パン君の豪快な寝姿に、心を奪われてます。
男らしい~ とっても可愛いですね。

リープルは未体験でしたか。
そのうちケンミンショーに登場するかも
しれませんね~♪

パンの真ん中のハートが可愛くて
女の子の発想らしいですね。


★由乃さん

めっちゃ怖がりなのに、外でこんなに
無防備に寝ているなんて~
安心しきってくれているのって嬉しいですね。

リープル。。。高知ならでは!のご当地
ドリンクなのですね。
青春の味♪ パンを食べて青春の思い出が
蘇りました~☆


★サンデーままさん

お外で、ごろ~んとするのには、いい季節
になりましたね。
天日干しの猫さん達大量発生かも!?

やはり、リープルは青春の味ですよね!
学校の自販機でも、よく買っていました。
でも、しばらく飲んでいないので、久しぶりに
買ってみようかな~と思います。

リープルパン、ぜひ~食べてみて下さいね。
青春が蘇りますよぉ♪
返信する

コメントを投稿