にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

ラムちゃん&フィノ君

2015年07月04日 | ラム先輩&フィノ君

新しいアイドルの登場です~

お客さまのお宅の  フィノ君 (1歳3ヶ月)

アメショー イケメン男の子です

宜しくお願いしますにゃん



恥ずかしがり屋さんでしたが、しっかりカメラ目線で

もう~ キュンキュン

鼻血が出そうでした(笑)



わっっ こんな表情で見つめられたら・・・

ノックアウトです







こちらはラムちゃん (8歳) アメショーの女の子です

なんと~訪問した日がお誕生日でした!

棚の上にいた時、置物のように

微動だにしない姿にオドロキでした

マイペースで大人しい~ 姿は、見習わなくてはっっ



落ち着いた貫禄に思わず。。。

ラム先輩っっ! と呼んでしまいそう~



思いっきり激写させて頂き、300枚近く撮影して

しまっていました。

なので~~ 登場回数も多くなるかと思います。

お楽しみに~



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2015-07-04 20:29:34
こんばんは
フィノ君、愛くるしいお顔
まんまるお目目がキュートですね
毛並みもつやつや
たまんない~~~
なでてみたいですw
ラムちゃんは美人さんですね
いっぱい登場させてください
返信する
ぐはーーー (鯛子)
2015-07-04 23:51:09
じっくり拝見すればするほど
アドレナリン大放出です!(≧▽≦)ノ
フィノくんのカメラ目線にやられ、
ランちゃんの美人力にやられ
鯛子フルボッコ状態ですっ(笑)

もうね、猫好きさんに対しての
神さまの刺客としか思えませんっ (*´▽`*)ノ
高知は美猫さま天国ですね!!

返信する
有難うございます。 (にゃおっち)
2015-07-05 21:38:53
★由乃さん★

こんばんは~
フィノ君&ラムちゃんのファンに
なって頂けましたか(*^^*)

これからも登場して頂きますので
お楽しみに~(≧∇≦)

★鯛子さん★

こんばんは~
そうですよね!!
私も、アドレナリン大放出で
えらいこっちゃーでしたよ(笑)

二人の予想外の行動に、これからも
目が離せませんよお(^_-)
返信する
Unknown (みちみち)
2015-07-06 10:19:37
フィノ君初めまして~。
ですね~、とても若さが出てますね~。
真ん丸お目目でしっかりカメラ目線がかわいいわ~~。
うふふ、何度も見ても可愛らしくて良いわ
そして、ラムちゃんは女の子らしく優しい面持ちですね~、お二人の関係もよさそうですね~
これからも仲良しのお二人の登場をお待ちしてまーす。
返信する
Unknown (さいちママ)
2015-07-06 13:41:10
わあ~~~可愛いなあ
フィノ君ほんとめんこい~キュンキュンしちゃうわ。
なんて可愛さなんでしょう(*^_^*)
ラムちゃんも可愛いわね。
大人しそうな感じが分かります。
これからたびたび登場ですのね。
楽しみですよ~♪
返信する
きゃあ~たまんない (サンデーまま)
2015-07-07 10:44:46
かわいいですね
フィノ君の表情にメロメロ
ラムちゃんは美人ですねぇ
なんてキュートなニャンズ
タブレットで見せていただいたかわいさそのまんまですね
目力もぐっときますし
その視線~ドキドキ
かわいい二人にまた会いたいです
返信する
ありがとうございます。 (にゃおっち)
2015-07-07 17:23:19
★みちみちさん★

先日は、お気遣い頂きまして
ありがとうございました!
美味しくご馳走になっています(*^_^*)
感謝!感謝です!


フィノ君が遊んで~♪ 遊んで~♪
ってチョッカイ出して時々、ラム先輩に
怒られているようです(笑)

★さいちママさん★

とっても可愛いお二人さん♪
もう~その魅力にノックアウトでした!
可愛すぎるぅ~(*^_^*)

次回も、お楽しみに~♪

★サンデーままさん★

タブレットで一足お先に~
見て頂いたオドロキのショットが
次回、登場予定ですよ!

きっと皆さんもオドロキでしょうね(笑)
お楽しみに~♪
返信する

コメントを投稿