にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

お団子争奪戦

2015年07月11日 | ラム先輩&フィノ君

ラム先輩&フィノ君のみつめる先には~


こんな表情で見つめられたら

どうぞ~ どうぞ~ ってあげちゃいそうです



くださいニャー



美味しい~♬ みたらし団子です!



お団子を見つめる真剣な眼差しがツボでした

必死な感じが伝わってきますよね~



串に残ったお団子争奪戦の始まりです



ラム先輩   フィノ君

猫さんが、お団子を奪い合う姿を初めて見てオドロキました



二人とも必死です

思わずクスッとなる表情ですよね~



フィノ君  アギィーーーって感じで優勢か!?

大人~なラム先輩が譲ってくれているのかもしれませんね。



ブラックフィノ君!?  ままのお膝で、勝利の雄叫びです



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい~かわいい (サンデーまま)
2015-07-11 19:45:48
ネコちゃんがお団子争奪戦~(笑)
しかも真剣な目
すごい目力
かわいすぎて~吹き出します
へぇ~お団子がよほど美味しかったんでしょうね
うちのメイコも~争奪戦に参加しそうです
お団子~食べたくなりますね
ネコちゃんって、お団子食べましたっけ?
笑いすきてます~かわいくて
返信する
Unknown (由乃)
2015-07-11 21:31:18
こんばんは
かわいいですね
お団子の串争奪戦
必死なかんじが可笑しくて可愛いですね
ほんと、2にゃんとも
可愛くて最高ですね
返信する
こんにちは~。 (みちみち)
2015-07-12 13:03:35
あら~~っっっ!
お二人が凄く接近してますね~~。
おもしろーい、お団子串争奪戦もなかなかの見応えありますねっ。
無我夢中になってるフィノ君のお顔に笑えるわ~~、ラムちゃんはさすがお姉ちゃんって感じが出てましたね~。
最後、勝利の雄叫びには納得でした~~
返信する
ありがとうございます。 (にゃおっち)
2015-07-13 11:26:33
★サンデーままさん★

遅くなってごめんなさい。
ふふふ~♪ メイ子ちゃん&ランちゃんも
参戦したらエライ事になりそうですね(笑)
激写してみたいです~

猫さんてお団子食べるんだぁ!と勉強に
なりましたよ。
あっっ!サンデー君のレタスもビックリ
でしたけど(笑)

★由乃さん★

遅くなってごめんなさい。

二人の必死な様子が、可愛いでしょう♪
後で写真で見て、ププッ^m^
ツボでした!

いいコンビで、楽しませてくれますよね!


★みちみちさん★

お団子の串が見えなかったら、一瞬、
ラブシーン? って思うかも(笑)

楽しい表情が撮れて良かったです!
クスッと笑わせてもらえて癒されます
よね~(*^_^*)
返信する
Unknown (さいちママ)
2015-07-14 14:40:42
まあ~まあ~なんて可愛い~
夢中ですね。
最終的にはお姉ちゃんが譲ってあげたのね。
勝利の雄叫もまた可愛いわ。。。
カワイコちゃんはどうしたってかわいいってことですね(苦笑
返信する
Unknown (さいちママ)
2015-07-16 14:28:43
台風の被害はないですか?
お気をつけてお過ごしくださいね。
返信する
有難うございます。 (にゃおっち)
2015-07-16 20:45:58
★さいちママさん★

遅くなってごめんなさい。
可愛い二人から目が離せません
よね~(*^^*)
すっかり虜になりました♬

台風、ご心配頂きまして
有難うございます!
高知市内は、風が少し強くなって
きましたが、雨はほとんど降って
いません。
被害が出ませんように…。
さいちママさんの地域も、これから
影響が出るかもしれませんので、
お気をつけ下さいね!
返信する
Unknown (鯛子)
2015-07-17 14:39:20
カワイイですねぇ!!
お花の首輪がよく似合ってる乙女なランちゃんが
あんぎっ★って感じで噛んでる姿がツボです~ (≧▽≦)
そしてワンパク弟炸裂!のフィノ君が
粘り勝ちからの雄叫びに拍手~ (*^▽^*)ノノ
猫さんの姉弟ゲンカは全然許せますね~ ♪ ♪


返信する
有難うございます。 (にゃおっち)
2015-07-18 00:33:12
★鯛子さん★
ようこさんのツボは、そこでしたか~♬
とっても可愛いバトルでしょう(≧∇≦)

撮影に必死だったので、わからなかった
のですが、面白い表情が撮れて
ヤッター!って感じでした(*^^*)
返信する

コメントを投稿