にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

高知城近辺の舗装ペイント♪

2006年12月14日 | 出来事など

高知城周辺の舗道には、所々ペイントがされています

高知城バージョン



土佐闘犬バージョン



土佐の鰹バージョン



鯨バージョン



にゃあ~るほど ペイント楽しいにゃん
でも・・・・・・・ 
時々、ガムが落ちてたりするんだにゃん
お掃除する人や、通る人の事を考えて欲しいにゃんねぇ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モラル (由乃)
2006-12-14 22:47:10
その土地の名物?がペイントされてて
楽しいですよね~~♪
観光地へ行くと見られますね

こんな綺麗なペイントに
ガムを吐いたり、タバコの吸殻を投げ捨てたりと
心無い人は何処にもいます・・・

モラルを持ってほしいもんですよね
ね~にゃおっちちゃん
返信する
ほんとに。。。 (にゃおっち)
2006-12-14 23:08:18
タバコのポイ捨てや、ガムも・・・。
悲しくなりますよね。
通る人や、お掃除してくれてる人の事なんか考えない
んでしょうねっっ
ぷんぷんにゃおっちはゲロ吐きに
気をつけなくっちゃ~
返信する
Unknown (うにまむ)
2006-12-15 12:06:39
せっかくのペイントなのに
そんなふとどきな事する人がいるんですね!!
自分のの中では、ポイ捨てしないだろっ!!
って思いますよね?
ペイント、個人的にカツオが好きです♪
返信する
その通り~! (にゃおっち)
2006-12-15 19:25:49
うにまむさん
ほんと、自分のお家ではしないで
しょうにねっっ

ペイントは”カツオ”ですか~
土佐っといえば”カツオ”です
返信する

コメントを投稿