にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

三段腹・・・

2009年07月09日 | にゃおっち。


ひっ・・・・・ひどい~

あんまりでございますぅーーー

っとショックを受けている風なポーズです





お腹のお肉が・・・・  ぷるる~ん

三段腹になっています



いやぁーーー  にゃおっちの姿を見てドッキリ~


どっこいしょっっ


気を抜いて座ると、私もあんな風になっているような~

気をつけなくっちゃーーー




この角度なら、少しはごまかせるかにゃん



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒドイワッ♪ (みちみち)
2009-07-10 08:04:50
あらっらっ!
それはにゃおっちさん、ひどいですね
姫の嘆きが聞こえてますよ
ニャンコは三段腹でも許せますけど
あとはそれ以上申し上げませんっっっっ
最後のポーズって姫のお得意ですよね
こんなにポーズ出来るのって姫しかいませんから。。。。。
女のこってぽっちゃりが可愛いからスリムになりませんようにね~~
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2009-07-10 09:20:00
三段腹のにゃんこーーー♪
嘆きが聞こえましたかっっ。
きっと、ひどーい!って、みちみちさんに
訴えたのですね~ すみませんっ。

三段腹を見て、あー気をつけなくちゃ~
と、ドッキリしました(笑)
ぽっちゃりにゃんこ健在です☆
返信する
あぁ・・・ (由乃)
2009-07-10 20:20:21
にゃおっちちゃんを見てると
自分の姿とダブって見えます
あぁ~~3段腹・・・・
にゃおっちちゃんのように
ひねりポーズで、ごまかさなきゃだわw

返信する
ウグッ★ (鯛子)
2009-07-10 22:34:40
タイトルの言葉はワタシにとって、
強烈な右ストレートです!
もうリングに撃沈です~(泣)
今夜、いまこの時から にゃおっち先生をみならって
ひねってエクササイズに励みます!



返信する
由乃さん (にゃおっち)
2009-07-10 22:45:18
あぁ・・・三段腹っ。
おそろしいですよねぇ~
にゃおっちの姿を見て、はぁーーー。
おっっ同じ…っとショックー!
ひねりポーズで、ごまかしましょうっ(汗)
よいしょっと~
返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2009-07-10 22:49:37
強烈パンチあびせてしまって…。
ごめんなさ~い!
私も、ドッキリー パンチ浴びました(涙)

ウエストひねり体操~ ころりん体操~
強化ですっっ(汗)
返信する
三段腹~~~わぁ~まいったなぁ (サンデーまま)
2009-07-11 10:28:58
にゃおっちちゃん~知ってる?
ホントに太っちゃうと
三段腹にはならないのですって
クボミなしの一段腹ですってと
元相撲部の方が言ってましたから
まだまだスマートですよ
モチロン~自分に言ってます~ハイ。

にゃおっちちゃんの模様は横縞のスカートはいてるみたい~とランが憧れてます

返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2009-07-11 23:33:35
クボミなしの一段腹~ですかっ。
じゃあ~まだ大丈夫ですね♪
って安心していたら、そのうち一段腹に
なっちゃいそうですね…(汗)
にゃおっち共々~気をつけますね☆

横縞のスカート~
ランちゃんが憧れてくれているなんて♪
嬉しいにゃん☆☆☆
最近、サンデーままさん&サンデー君&ランちゃんに
お会いしていませんね…。
又~近々会いに行きますねーーー!
返信する

コメントを投稿