にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

争奪戦その後。。。

2015年07月20日 | ラム先輩&フィノ君

お団子争奪戦では、フィノ君に譲ってあげた

優しいラム先輩

お団子を見つめる熱い眼差しが…



フィノ君は、ペロリ~

ごちそうさまでしたにゃん



もっとちょうだいニャー

ちょこんと座って要求されたら、おかわりを

あげちゃいそうです



フィノ君、角度によってはハート型が出来ることが

あるのですよ~  ラブリーフィノ君です



お団子は譲ったからカリカリ食べようっと!



うはっ~  美味しいにゃー 



あれれっっ???

また、フィノ君登場・・・。

ラムちゃんの食べた後に、ちゃんと同じように

ペロッとしていますね~



ラム先輩  大目に見てニャー



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい、かわいい~。 (みちみち)
2015-07-21 07:48:33
フィノ君、本当にお茶目で愛くるしくて可愛いですね~~。
ハートの形もはっきり出てますねっ!
これはフィノ君が幸せを運ぶに違いないと思うわ~~
お団子をゆすってあげるラムちゃんもエライですねっ
うふふ、でもラムちゃんの真似をしてるフィノ君には笑って許してあげるはずよね~~(笑)
返信する
Unknown (由乃)
2015-07-21 16:59:32
ふふふ・・・
可愛いですね~
ラムちゃんの真似っこをするフィノ君
お団子をもらって
満足してたとおもったら
今度はラムちゃんの食べたお皿を
ぺろ~んしてる!!
もう~~たまらんです!!
返信する
ありがとうございます。 (にゃおっち)
2015-07-21 17:18:28
★みちみちさん★

わぁ~♪ フィノ君が幸せを運ぶ!
なんて(*^_^*)
ままさんがきっと喜ばれる事でしょう♪

大人~なラムちゃんとグイグイのフィノ君
の、ほんわかした関係もいいですよね。


★由乃さん★

フィノ君、ラム先輩に「かまって~♪」
ってチョッカイだして、よく怒られている
ようなのですよ(笑)

もう~二人の可愛さに
私も、たまら~んです(*^_^*)
返信する
わぁ~たまんない (サンデーまま)
2015-07-21 23:05:02
フィノ君もラムちゃんも最高~
二人の関係がいいですね
むふ。。。
見てるだけで~やみつきになる二人です
駆け引きがいい関係なのかな
お茶目な遊び心も感じますし
一日中見ていたいです
フィノ君のハートもたまんない
何かラブリーなことが起こりそう
幸せを運ぶフィノ君とラムちゃんって感じします
わくわく~
返信する
有難うございます。 (にゃおっち)
2015-07-23 21:57:18
★サンデーままさん★

遅くなってごめんなさい。
二人のほんわか良い関係に
ほっこりさせてもらえます♬

やみつき!ですよね~(*^^*)
クスッと癒しの二刀流です~
返信する

コメントを投稿