にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

そっくりおもちゃ~遊び編~

2009年09月13日 | にゃおっち。


そっくりおもちゃーー  遊び開始~です

速さに対応出来ず・・・ 手プレでお見苦しくてすみません



うきゃぁー





そっっ  それもかぁーーー













ふぅ~  楽しかったにゃん

サンデーままさん  ありがとうございましたにゃん

しっぽ部分は、しっかりお手入れして

又、遊んでにゃん



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (由乃)
2009-09-13 15:55:04
そっくりおもちゃ
にゃおっちちゃんにそっくりで可愛いですね~
ふふ。。。にゃおっちちゃんも
自分に似てるおもちゃで興奮気味?
ケリケリカミカミ激しく遊んでますね
めちゃ楽しそう~~
素敵なプレゼントで萌えて燃えましたね!w
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2009-09-13 22:05:40
楽しそうに大興奮して、遊んでいました!
私までエキサイト~♪
楽しかったです。でも…持続力がっっ(汗)
子猫に戻ったように楽しそうで
良かったです~~☆
返信する
わ~! (鯛子)
2009-09-15 00:35:13
すごい!
今日のにゃおっちちゃんはアクティブですね~!
ワタシのイメージでは物静かなお嬢さんなのですが
このシッポふさふさがスイッチオン!でしたね(^m^) うふふ♪
6枚目の「つかんどいてケリ!」はK1選手みたい~!
強いにゃおっちちゃんもステキです~(≧∀≦)

返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2009-09-15 09:42:37
そうなんですよ~
珍しい位っっ スイッチが入って
子猫の頃を思い出したのかもっ~です。
私も一緒にエキサイト!
汗かいて遊び、楽しかったです♪
いいストレス解消になりました~
強いキャラに変更かな!?
返信する
オッオッーー! (みちみち)
2009-09-15 14:47:23
わっ~~い、遊んでるっ!
夢中で遊んでるわね。。。。。。
いつものにゃおっち姫とは違う部分が覗けたみたいで嬉しいですよ
でも、でも、これだけ夢中になっててもゴロンの姿勢はしっかり維持してるから笑えました
ごめんね~~ニャオッチ姫
又楽しい遊びみせてくださいね
返信する
にゃおっちちゃん~ありがとう♪ (サンデーまま)
2009-09-15 20:31:07
がっつり遊んでいただけでうれしいです
ランなんか~もうシッポとれてます
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2009-09-16 21:21:23
夢中になって楽しそうに遊ぶ姿~
若返って良かったです!
いつもと違う一面を見て頂けてっ♪
新鮮~でしょう?
又、遊んでもらいますね~☆
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2009-09-16 21:23:10
ありがとうございました!
驚く位、がっつり遊ばせて頂きました~
おかげさまで、若返ったようです♪
私も、負けられませ~ん(笑)

ランちゃん…。
シッポとれちゃいましたか~
遊び方も、もっと激しいでしょうねっっ。
想像して、笑っちゃいました。
返信する

コメントを投稿