にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

腹筋

2007年07月06日 | にゃおっち。


ごろん・・・・・・ごろん・・・・・・

休憩中~と思いきや ママもビリーやってる

から、あたちも鍛えるにゃんね



うんしょっと~



お腹のお肉を減らすにゃん~



プルプルプル・・・・・・・・・

結構、キツイにゃんねぇ

毎日、続けると腹筋割れるかな???

一緒に頑張ろうね 



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入隊?! (takirienyann)
2007-07-06 10:31:15
にゃおっちさ~ん!キャンプに入隊されたのですか~?
すごい~~!何日目?
私も仮入隊しましたが・・・・1日でギブでした
弟からの借り物なので「冬になったらまた、貸して!」と
速攻返し来年にかけます・・・
にゃおっちちゃんも、無理は禁物よ~
でもでも、がんばってね~~
返信する
ビリー隊長に~~~きっつい (サンデーまま)
2007-07-06 11:31:33
にゃおっち姫もがんばってますか~
きっついですよね
まだ3~4日から~進んでないのですが
縦われ~の腹筋かぁ~
ママもサンデーも横われ~だもんねぇ
にゃおっち姫~縦われになったら
さわらせてね
返信する
こんにちは にゃおっちちゃん (ぽち)
2007-07-06 12:06:56
曇りのお天気~元気になろうと
にゃおっちちゃんのお顔みてます
そのまんまで、かわいいです
でも~なぜかみんなメタボ気にしてます
私もですが
ビリー3週間してます
体重はかわらないのですが
お腹まわり、ちょっとしまってきてます
もっとしまったら、ご報告します
続いてるかな?
返信する
にゃおっちさんへ (みちみち)
2007-07-06 13:07:49
え~~ にゃおっち姫も
それじゃぁ、私も一緒に<ヨイショ・ヨイショ>あ~ぁもうダメ。
できませ~~ん
これから、体力つけてどうするの
う~~ん、相手はサンデー様ですか
どうか、頑張ってくださいな
返信する
やってま~す (にゃんころりん)
2007-07-06 21:12:28
にゃんころりんもやってるよ~
でももうギブ寸前~にゃおっちちゃんがやるなら
また~がんばる~
足もアタシより~上がってるね
ガンバ
返信する
きゃ~~~♪ (とみとみ)
2007-07-07 05:13:53
おひさしぶりです、にゃおっちちゃん★会いたかったよぅぅ!!
いや~ご無沙汰で恐縮ながら、まとめて「にゃおっちちゃん三昧」
させていただきました~。相変わらずかわいいですな♡むふっ★
そしてサンデーさま♡にもお会いできて、元気補給率200%っ。

にゃおっちちゃん、サンデーさま♡のためにビリーを…?
ならワタシも負けてられないわっ。それ、うっほ!うっほ!←?
返信する
うは~☆  (ナイルの風)
2007-07-07 10:14:39
にゃおっちさん こんにちは♪

ビリーに入隊されてるんですか!
すごい!すごい!結構、きついって聞くけど、どうなのかしら?
また、効果教えて下さいね^^w

きゃー、にゃおっちちゃんまで、腹筋してるにゃんか!?
ナイルは、今のままの、プクプク(失礼)のにゃおっちちゃんが、
すきにゃんだけど。。。
う~ん、でも最後の真剣なお顔をみると、サンデー君のために、頑張っているのかにゃん^^w
恋する乙女は、止められないにゃんか^^;
返信する
takirienyannさん (にゃおっち)
2007-07-07 13:02:13
2週間位前に、入隊してから、やったり休んだり~
と、なかなか毎日は続けられませ~ん

思い出したように、やってますよ~!
知り合いの話では、腕や太腿が、マッチョ系になって
来たらしく~ ”ビリー”の体系を目指してるのかぁ~
って言ってました

にゃおっちと一緒に、ぼちぼち頑張りま~す
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2007-07-07 13:06:32
お~~っと!サンデーままさんもやられてますか?
終わった後のが、ウマイ~って
感じでは~ 我慢しますけど…。
時々、誘惑が~~。。。

縦割れまで、ほど遠いと思いますので~
プニプニのお腹も、触って下さ~い
返信する
ぽちさん (にゃおっち)
2007-07-07 13:10:28
えっっ~3週間ですかぁ~!
凄いですね♪ 私は、やったり休んだり~と
甘えて、マイペース で無理せずに
やってます☆ 初めてやった時の筋肉痛が
なくなったので、進歩かな?

確かに~~お腹まわりが締まったような気がします!
でも、腕にも筋肉が~ついたような気も…。
マッチョの路線に変更しなきゃぁ
返信する

コメントを投稿