にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

熟睡パーツ

2007年07月05日 | にゃおっち。


スースー・・・・・・ スーピー・・・・・・

気持ちよさそうに爆睡中です~



パーツを見てみましょう~ 

のびぃーーーーー手を伸ばしてますねぇ



おっと~ 女の子と思えないような体勢

何かお願いをしているのでしょうか???

それにしては、お行儀が悪いです~~

以前、 うにまむさん にベストを着てるみたい~

って、ご指摘を受け、初めて気付きました~

ほんと、そんな風に見えますよねっっ~



全体的な感じは~ こんな感じです~

こんな姿を見ると・・・・悪戯心がムクムクと~

つい、悪戯してしまい~ ウザイにゃんって怒られます



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっもちよさそ~♪ (サンデーまま)
2007-07-05 16:41:45
ふむふむ~確かにベスト着てるように見えます
真っ白な手袋に真っ白なブーツ~そしてピンクの手のひら
足の裏~こう観察すると~単純な配色なのに(シンプルだからこそ)よけい
にゃおっち姫~おしゃれでございます
しかし毛皮のコートは~夏向きではありませんね
だから~とりあえず寝てるのかなぁ
涼しい夢見ながら~
寝てる子のヒゲをひっぱったり~お腹をむにゅむにゅ~肉球をもみもみ~シッポの先からじわじわ~耳の毛をごちょごちょ~

寝てられないよ~


返信する
にゃおっちさんへ (みちみち)
2007-07-05 17:00:27
あ~~ぁ寝苦しいんだね
な~んかネコちゃんは<セマッ!>って格好しての時ありますよね
にゃおっち姫はベストですから良いですけど・・・
コタは年中カーディガンなの
返信する
こんにちは~今おやつタイムです (にゃんころりん)
2007-07-05 17:22:15
にゃおっちちゃん~やっぱり大また開き状態ですね
でも夏はこの姿勢が一番よく寝られます
昼寝にいい時間
ママはおやつしてるけど
静かに寝かせてね~
最近夜が睡眠不足ですから
恋の季節で~内緒でお出かけしてます
にゃおっちちゃんはお出かけしないの?
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2007-07-05 19:39:35
夏は、とっても暑いんでしょうねっっ。
ウール100%の体ですもんね・・・・

この姿を見てると、悪戯したくて~
ウズウズしちゃいます
ちょっかい出して、ガブリって噛まれたり~
でも、やめられませ~んよね
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2007-07-05 19:42:20
狭いスペースでも器用に寝てる時が
ありますよねぇ~ 感心&笑っちゃいます

そっか~コタちゃんは、カーディガンなんですか。
あららっっ、夏は脱げるといいですけどね
返信する
にゃんころりんさん (にゃおっち)
2007-07-05 19:45:57
大股開きにすると、涼しいのでしょうかね?
リラックスしすぎ~で、お行儀が悪い
女の子なのに…。サンデー君に嫌われちゃうかも~ でも、気持ちよさそ~なので、
許してくれるかな?

にゃおっちもお出かけして、遅くまで帰って
来ない時もありますよ~
どこに行ってるのか不明です
返信する
かわいい~~♪ (由乃)
2007-07-05 21:13:17
なんて可愛い寝姿・・・♡
両手をあげて、足をおっぴろげ??w
無防備に出てるお腹を・・・こちょこちょした~~い
多少がぶり、引っかかれても我慢します

にゃおっちちゃん、まだお出かけしてるんですか?
いったい何処へいってるんでしょうね。。。気になる
にゃおっちちゃ~ん、浮気は駄目よ!!w
返信する
うは~☆ 可愛いにゃん(^0^) (ナイルの風)
2007-07-05 21:17:36
にゃおっちさん こんばんは☆

うんうん。こんなに可愛いにゃおっちちゃんですもの~、
にゃおっちさんの悪戯心もムクムク~って分ります^^w
ナイルの悪戯心もムクムクと!って、だめかな(><)

うわぁー、本当にベスト着ていますね!
にゃおっちちゃんの白と黒のコントラスト絶妙ですね♪

にゃおっちちゃ~ん、スヤスヤ寝姿、めっちゃ可愛いにゃん!
お顔に、フニフニしたいにゃん~♪
大好きなにゃおっちちゃん、ちょっとだけなら悪戯OKにゃんかな~☆
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2007-07-05 22:59:26
ほんと、見てるとお腹を、こちょこちょ~って
したくなっちゃいますよねぇ~
キック&パンチ&ガブリ~ってされてます

そうなんですよ~ 又、お仕事に行き
始めたようです!
家には、アルバイト料を入れずに~~
きっと、かつお節で手を打ってるのでは?
返信する
ナイルの風さん (にゃおっち)
2007-07-05 23:03:19
ナイルさん こんばんは

こんな姿見ると~みんな悪戯心が出ますよね
多少、抵抗されても、やめられませ~ん

お顔にフニフニ~~もOKですよ
ナイルさんなら、悪戯しても、全然~平気かも
喜ぶかもしれませんね~
返信する

コメントを投稿