にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

ご挨拶~♪

2007年07月14日 | にゃおっち。


すみません、更新を少しお休みさせて頂きました。

仕事の事等、考え事でいっぱい いっぱいになって

しまって・・・ ご心配頂き、ありがとうございました

少し、落ち着きましたので、ボチボチ復活~
又、よろしくお願いします



ど~ぞ、よろしくにゃん

 

にゃおっちも 微妙に黄色いお手手で

お願いしてくれています~

又、”癒し” 目指して頑張るにゃんね



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って!! (由乃)
2007-07-14 14:45:48
にゃおっちさん
お忙しかったんですね・・・
何も知らずにコメント書いちゃって
かえって気を遣わせてしまったようですいませんでした

にゃおっちちゃん、頭ぎゅ~~ってして寝てますが
苦しくないのかな・・・?
寝顔見てると気持ち良さそうだけどねw
こういうにゃおっちちゃん見てると
ほ~~っとします
にゃおっちさんも、お忙しい時期
いっぱいにゃおっちちゃんに癒されて頑張ってください
何も出来ませんが、三重より応援エール送らせていただきま~す
頑張って~~~♪
返信する
わぁ、嬉しい~☆ (ナイルの風)
2007-07-14 15:35:53
にゃおっちさん お久しぶりです♪

最初、ご旅行にでも行かれたのかしらと思っていたんですが、
お仕事お忙しかったんですね。
気候も、はっきりしないので、無理されませんように、体には気を付けて下さいね^^w

にゃおっちちゃ~ん、もう、ナイルはにゃおっちちゃんに会えて嬉しいにゃん♪
毎日、にゃおっちちゃんに会いにきてたにゃん☆
にゃおっちちゃんの、まんまるの可愛いお顔に癒されるにゃん^^w
また、遊びにくるにゃんね(^0^)
返信する
よかった♪ (サンデーまま)
2007-07-14 19:20:45
にゃおっち姫もお元気で~~~
それにしましても~台風~めちゃすごいです
にゃおっちさんのお家~大丈夫ですか?
うちは事務所のシャッター飛んじゃいました
晴れたら~修理可能ですから~いいです
人災のないことが一番ですものね
また~癒しのブログ楽しみにしてます
でも~無理なさらないで
にゃおっち姫のピンクのお鼻~だ~いスキです

返信する
よかったよかった (にゃんころりん)
2007-07-14 19:46:15
お休みだったでしょ
にゃおっちちゃんのママ風邪引いちゃったのかな
って心配してたよ
でもまた元気なにゃおっちちゃんに会えてよかった
だってだって同じ体型だもの
人事でなかったから
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2007-07-14 21:04:12
ご心配をおかけしてすみません。
又、温かいコメントも頂きまして~感謝です
嬉しかったです

忙しくても、家に帰れば、にゃおっちが
癒してくれて~ ほっとします。
三重からエールを頂いて、パワーアップしました
ありがとうございました~
返信する
うは♡ (とみとみ)
2007-07-14 21:08:32
こ~んなかわいいご挨拶してもらったのに、
PCの前のワタシったら…ぐふぐふぐふ♡←だらしない顔してます(笑)
相変わらずとってもかわいいですね、にゃおっちちゃん♪
お忙しかったようですが復活とのことでうれしいです★
にゃおっちちゃんの愛らしさと、にゃおっちさんの温かい記事は
絶妙のバランスで癒し度バツグン!!
遊びに来て元気になれる、大好きな場所で~す♡
返信する
ナイルの風さん (にゃおっち)
2007-07-14 21:08:50
ナイルさん こんばんは~♪
お久しぶりです! ご心配をおかけして
すみませんでした 
遊びに来て下さっていたんですね~感謝です

ナイルさんも、お体に気をつけて、無理なさらないで
下さいね~

にゃおっちのまんまるお顔~~で、癒し
になれば、嬉しいにゃん
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2007-07-14 21:15:48
すみません、ご心配をおかけしました
少し余裕が出来たので、復活~です

台風、凄いですねぇ…。
えっっ?シャッター飛んじゃったんですか?
でも、他人への被害や、お怪我がなくて~
一安心です。 
それ以上の被害がありませんように!

は~い ありがとうございます!
又、楽しみにしていて下さいね~
サンデー君も続々登場予定です~
返信する
にゃんころりんさん (にゃおっち)
2007-07-14 21:20:28
ご心配をおかけしてすみませんでした
ぼちぼちと復活しましたので~又、これからも
よろしくお願いします

にゃおっちは、相変わらずで、元気でしたよ~
しっかりと癒してくれました
又、ぷくぷく体型をよろしくにゃん
返信する
とみとみさん (にゃおっち)
2007-07-14 21:24:14
とみとみさんも、お忙しいのに大丈夫ですか?
遊びに来て頂いて嬉しいです~
お体に気をつけて、無理なさらないで下さいね!

いやぁ~ 凄く褒めて頂いて
お恥ずかしいです
でも、嬉しくて~ ありがとうございます!
私も、しっぽ組に会って癒してもらってま~す
大好きな場所ですよ~
返信する

コメントを投稿