にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

くいしんぼ☆

2008年01月24日 | ランちゃん


サンデーままさんのお宅にお邪魔した時に~

サンデーぱぱさんよりアイスクリームを頂きました

ソファーの上に置いてくれたのですが ランちゃん早っっ



頂きま~す と食べようとすると

きゃあ~~ ランちゃんが・・・・・・

近っっ 片手でアイスを持ちながらの撮影で

思わず腹筋ぷるぷるぷる・・・・・・・・

何とか~必死の形相のランちゃんアップ撮影に成功~



ど・・・・・どうぞお食べ下さい



うへへ~ おいしいにゃん

満足そうなランちゃんの表情に、嬉しくなりました



この後、私もしっかりと頂きました

少しだけ残して食べる?って持って行くと・・・・・・・

がっつり食べてくれました



うまい~~ 満足にゃん



ガシガシ・・・・・・・・・・・・・・・



ここにもまだ残っているにゃんね~



もっとないかにゃん

空き袋もすかさずチェック 参りました



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くぅぅぅ~… (とみとみ)
2008-01-24 12:57:22
激カワ~~~!!
悶絶のかわいさですね、ランちゃん!!
魅力的な瞳とおちゃめなペロリン★がたまりませ~ん!!
アイスが好物なんですね~。よしっ、高知に行くときは
いっぱいアイス持参しちゃいます(笑)
にゃおっちちゃんやサンデーお兄ちゃんは好きですか~?


返信する
きゃわゆい! (由乃)
2008-01-24 18:33:49
ランちゃんのドアップだ~~
アイスをペロンなんてしちゃって
あぁ~~メロメロになる~~
私もご一緒したかったわ!!
ランちゃんにアイスご馳走して
いっぱい写真撮りたいですw
返信する
何も言えない♪ (みちみち)
2008-01-25 07:56:31
あまりの可愛さに『・・・・・・・・』 
もっと見たいで~~す。
美味しそうに<ぺろぺろ>してるランちゃん、これから益々ヒットしますよ。
コマーシャルにどうですか?

まだ子供のあどけなさが最高
カメラマンのにゃおっちさんもご苦労様でした~~
  
返信する
とみとみさん (にゃおっち)
2008-01-25 09:16:36
ランちゃん~~可愛くて悶絶っっ
とにかく食べる事が大好きな ”くいしんぼ”さんの
ようです~

食べ物の話や、食べる?って言うとピューーー
って飛んでくるそうです。
ままさんが、家の中にノラ猫がいるぅぅぅ
と嘆いていました
色んな食べ物をガシガシしているようです

にゃおっちはアイス未体験ですっっ。
サンデーお兄ちゃんは近づいて来て
くれなかったけどランちゃんと一緒なら食べて
くれるかも~~ですね
みんなでお待ちしてますね~~
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2008-01-25 09:19:30
わぁ~い 由乃さんをメロメロ~に
しちゃいました きっと間近で見ると~
可愛さにノックアウトされちゃうかもですよ

アイスあげて一緒にぜひ~~激写しまくり
ましょうね
二人できっと一日中メロメロしながら撮ってるかも~
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2008-01-25 09:23:45
そうですよね~~
アイスのCMに出られるかもしれませんね
ままさんオファーをお受けできるように
心の準備が必要かも~ きゃあ~

片手でアイス、デジカメと~
ピンぼけしないように体をそらして
ほんと腹筋がぷるぷるでいい体操になりました!
ランちゃん撮影ダイエット
返信する
きゃ~ (にゃんころりん)
2008-01-25 22:04:05
らんちゃんかわいすぎます
アタシも若い頃はアイスクリーム大好きでした
しかしもう10才すぎてからいただいていません
体が冷えるからでしょうか
わ~アイスクリームを食べていた頃が懐かしいなぁ
にゃおっちちゃんはどうですか?
返信する
にゃんころりんさん (にゃおっち)
2008-01-26 09:42:05
くいしんぼランちゃん~☆
色々食べるようです♪

にゃんころりんちゃんも以前は食べていたんですね~
にゃおっちは、アイス未体験なんですよっっ。
猫ちゃんもアイス食べるもんなんですね♪
おもしろ~い!
返信する
わ~お恥ずかしい (サンデーまま)
2008-01-26 17:13:15
もう何でもかんでも~食べますから
今は即~冷蔵庫に~でないと
悲惨なことに
おかげで即~片付ける癖がつきました
ランのおかげです
先日もサンデーとランを家に置きっ放しにしたら
棚から~パスタ~カンテン~わかめを落下させて
見事に~歯形がついてました
まだ~野良ネコ気分なのでしょうか~ランは
早く~落着いて欲しいものです
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2008-01-26 21:49:43
さすが~~ サイクロンランちゃん
サンデー様まで一緒になって、時には悪戯するの
でしょうか~
元気でいいかも~ですが…。
サンデーままさんの ”もう~” って呆れた
お顔が浮かぶようです
お次は、どんな伝説を残してくれるかな~
返信する

コメントを投稿