にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

お気に入り♪

2008年01月21日 | 出来事など


ママが大好きなジャックのパジャマを買ったにゃん

夏にも甚平を買ってたにゃん



そうなんですぅ~ ラッキーな事に半額セール中

発見した時には、可愛さに大興奮~ 



恥ずかしいからだまっててね~~

ひっそりとお家で着ますから



わっっ ランちゃんに不思議そう~に見られてます

いい歳して~~って思われているのかも



サンデー君・・・・・・・・・

好きな物なら、いいんじゃにゃい~

大人~な発言ありがとう~ さすがサンデー様



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~! (とみとみ)
2008-01-21 11:23:43
フードにジャックだぁ♪ 胸元のデザインも斬新で
かわいいですね~!見つけたときってテンションあがりますよね♡
ぜんぜん恥ずかしくないですよ~、好きなものは好きですもん★
サンデーくんはお兄ちゃんになって発言も大人に~(笑)
なんとも微笑ましい光景ですね♪ みんなの好きなキャラクターは
なんだろうなぁ…ふふふ、やっぱりネズミのミッキーかな?
返信する
にゃおっちさんへ (みちみち)
2008-01-21 12:59:39
ふっふっふ♪
にゃおっちさんお願いだからジャックを着てるお姿是非拝見させて~~
姫の眼差しが『まぶしい』ってみてますよ♪
ランちゃんは『な、なに!』 ってかな?
サンデー君はさすがセンス抜群?
きっとにゃおっちさんがお似合いなのね♪
返信する
かわいい (由乃)
2008-01-21 19:03:43
お気に入りのものが
半額でゲットできたんですかぁ?
超ラッキーでしたね
興奮冷めやらぬ、にゃおっちさん想像しちゃった(*^m^*) ムフッ

にゃおっちちゃん、ランちゃん、サンデー君
今日もみな良いお顔!あぁ~可愛いな~~
萌え萌え~~ってなっちゃいますよ

ところで・・・にゃおっちさん
パジャマ着たショットも拝見したいです~~♪
返信する
きゃ~ステキ (サンデーまま)
2008-01-21 22:15:46
半額ですって~めちゃめちゃ~いい感じ
ジャックのパジャマどこで見つけられるのか
いいですねぇ
きっとランも欲しがると思います
お似合いですよ
私もにゃおっちママのパジャマ姿
是非~拝見したいで~す
サンデーもだよね
にゃおっちちゃんもモノトーンのおしゃれカラーだから
きっとジャック似合いますよ
返信する
とみとみさん (にゃおっち)
2008-01-22 09:12:43
発見した時にはテンションが一気に
即!手に取ってレジへ行きました~
運命の出会い でした

恥ずかしくないですかっっ。
良かった~そう言って頂いてホッッです☆

みんなの好きなキャラクターはやっぱりネズミ
のミッキーさんかも~ですね♪
えっっ?にゃおっちは本物~
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2008-01-22 09:18:32
うわ~~ お恥ずかしい
着てる姿は… きゃぁ~です
勇気が出たらチャレンジしてみますね

コタちゃんも気にいってくれるかな
ドキドキです~
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2008-01-22 09:22:51
イオンのパジャマコーナーで半額!
って所をふら~っと見ていたら発見しました
えっっ!!と衝撃でしたが迷わずゲット
しかも~半額だなんて~感激です

うっっ…。パジャマショットは~
まずは猫ドン師匠にも着てもらいたいな~
よろしくお願いしま~す
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2008-01-22 09:26:42
実は~~ 年末の夜にふらっとイオンに
行った時にパジャマコーナーで発見したんですよ~!
驚き&感激でした!
半額も本当に最高~のプレゼントですよね

サイズ違いもあったので、サンデーままさんとお揃い
に出来たかも~~
あわせてゲットしたら良かったですね
ごめんなさい~ 今度発見したら買っておきますね
にゃおっちカラーのモノトーンのジャックパジャマ☆
一緒に着てくれますか~
返信する
きゃ、かっわい~い☆ (ナイルの風)
2008-01-23 00:06:18
にゃおっちさん こんばんは♪

いいなー☆ いいなー☆
ジャックのパジャマ、ゲットしたんですね^^
ぜひぜひ、にゃおっちさんのパジャマ姿拝見したいです☆
ナイルもジャック、大好きでーす!
イオンですね。探してみまーす♪ あったらいいな♪

↓にゃおっちちゃん、のんびり伸び伸び楽しそうにゃんね^^
一緒にゴロゴロしたいにゃん♪
ママさん、ジャックのパジャマ姿で、ルンルンかにゃん♪
サンデーちゃん、いつもクールでかっこいいにゃん!
ランちゃんのあどけなさ、かっわーいい!抱っこしたいにゃん☆
みんなに会いに高知に行きたいにゃ~(^0^)
返信する
ナイルの風さん (にゃおっち)
2008-01-23 09:24:25
ナイルさんもジャック好きで嬉しいな~
パジャマ姿~~の期待度が
のようでお恥ずかしいです
イオンでナイルさんも発見出来ればお揃いですね~♪
わぁ~~ 楽しみ~~

ぜひ~会いにいらして下さいね~
お待ちしています
返信する

コメントを投稿