にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

写真嫌い克服!?

2008年01月18日 | にゃおっち。


お正月休みの のある日~

ふとお庭を見ると・・・・・・・・ 凄い格好で寝てるお方発見

こっそり~ 窓越しに撮影~



静かに窓を開けると~ あっっバレた



又、ママが写真 撮ってるにゃん
あ~~目あわせんとこっっ 知らんぷりにゃん

・・・・・・ってよ~くご存知で 

負けずにパパラッチするもんね~~



もうっっ~慣れっこにゃん しょうがにゃいにゃん



お好きにどうぞ~

大人~な発言 今年はパパラッチ歓迎か~

期待大 バシバシ~撮るぞぉ~

今年は写真嫌いに変化ありかも~です 楽しみです



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃおっちさんへ (みちみち)
2008-01-18 16:18:39
知らなかった、姫が写真嫌いとは
いつもポーズがお決まりでナイスショットでしたから
コロンとしてるにゃおっち姫は癒されますね~~
いつもお外で関心関心
お庭は安全な場所なのね~~
最後の写真はコタに似てますけど?
今年は益々大人の魅力が見れるのかな~~
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2008-01-18 21:08:02
実は~~ 写真嫌いだったんですよ
カメラを向けるとプイってするし…。
視線をそらして逃げていってしまったりして~
寝てる時か機嫌がいい時位しか撮れないかもです(汗)

お外大好き のようです~
夜で寒くても、雨が降ってもへっちゃら~です。

わ~い コタちゃんに似てるって言って
もらって光栄にゃん
嬉しいな~ 一緒にコロンってしたいな~
返信する
大胆なポーズ (サンデーまま)
2008-01-18 22:43:43
カメラ目線でナオカツ~ファンの心をつかむかわいらしさ
撮って~撮って~って言ってるみたい
お茶目で~気持ちよさそう
こうでなきゃ
写真嫌い?
うそみたいな愛らしさ
今年の写真~期待してま~す
写真集~狙ってますか?
あんみつ姫でなくて~おてんば姫かな
返信する
期待します! (由乃)
2008-01-18 22:56:50
にゃおっちちゃん大きな変化ですね
写真嫌いを克服したの~~??どうやって?
猫ドンにも教えてください
猫ドンは相変わらずの写真嫌い
カメラを向けると、お顔そむけちゃうので・・・悲しいです

にゃおっちちゃん、ころんころんと
気持ち良さそうね♡
背中に葉っぱが付いても平気
(*^m^*) ムフッこういうところ、猫ドンそっくりなんだもんw
おっぴろげ~~のポーズ
目ちゃんこ可愛くて!!拉致っちゃいたいです~~
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2008-01-19 17:59:05
そうなんですよ~~
実は写真嫌いだったんですっっ。
少しは慣れてきたようですが、まだまだ表情が…。
サンデー君&ランちゃんみたいに、しっかりカメラ目線
が羨ましいです~

にゃおっちが、カメラを見た!っと思ったら
ほぼ、睨んでますから~

サンデー君&ランちゃんと一緒にコラボして
写真集~いいかもですね
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2008-01-19 18:03:04
ほんと~猫ドンちゃんと似てますね
嬉しいな 写真嫌いの所も~
今年はちょっと違うかも~と期待です

パパラッチに慣れてきたのかな?
背中に葉っぱがついても平気ですよねぇ!
猫ドンちゃんはキレイなお花をつけてて~
とっても可愛かったですね

おっぴろげ~のポーズは思いっきりリラックス
してくれているので、よし。としなきゃ~でしょうかね
返信する
どうしても! (とみとみ)
2008-01-21 11:06:09
次の記事をアップしておられましたが、ど~しても!!
にゃおっちちゃんがかわいくて遅刻コメントです~★
ワタシは2枚目のにゃおっちちゃんに釘づけ!と、思いきや
4枚目も…!いや~ん、もうめっちゃかわいいですぅ♡
PCの壁紙にしたいくらいですよ♪
にゃおっち姫、カメラ嫌い克服してくれてうれしいで~す★
返信する

コメントを投稿