にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

ニューフェイス♪

2014年06月07日 | メイコちゃん

はじめまして~

サンデーままさんのお宅のニューフェイス

食欲旺盛!  メイコちゃんです

どうぞ よろしくお願いしますにゃん



メイコちゃんは ノラさん出身で、小さい頃に

ウィルス性の風邪、細菌が原因で、お目目にハンディを

背負ってしまったそうです。

片方の目も、2ヶ月に一度、通院しないといけないとの事なのですが・・・。



でもでも~  元気モリモリ! とっても人懐っこくて

ハンディなんか気にしない~ 強くて可愛い女の子です 


初対面なのに、撮影中に膝に乗ってくれたり、

背中にも!? 可愛い鳴き声にもメロメロでした!



この日は、ままさんにイメージカラーの黄色の

お洋服を買ってもらいご機嫌~



ままさんとメイコちゃんと  楽しい女子会

アイスクリン!  めっちゃ狙われています



ままさんに、ちょっぴりもらってウレシイにゃぁ~



それは・・・食べられないよぉ (笑)



猫さん用 チーズももらったニャー



ままさんに 食べさせてもらってます~



もっと欲しいニャー

何でも食べる メイコちゃん!

納豆やメロン等々~  ビックリです。



サンデー君と仲良しで、よく一緒に眠っているそうですよ。

メイコちゃん、 又~ 登場しますのでヨロシクお願いします。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (サンデーまま)
2014-06-07 18:59:04
とてもかわいく写ってます
親バカですね(笑)
にゃおっちママさんに優しくされて
うれしくてたまらないメイコだと思います
ノラ出身のわりには
優しく撫でられるとメロメロで
お腹をめいっぱい見せます
かわいく撮ってくださり
テレます。。。とメイコ言ってます(笑)
カメラの腕前の良さですよね
返信する
可愛い~~。 (みちみち)
2014-06-08 09:13:14
キャーーっっっ!可愛い
メイコちゃんですか~、はじめまして。。。。
サンデーままさんのお家の子になれて良かったですね~。
本当、私もハンディなんか気にしない、気にしない。。。。
サンデー君と一緒に寝てるのですか~~
サンデー君ってやっぱり優しいのねっっっ
サンデーままさんも家族が増えて忙しくなりましたね、でも嬉しい悲鳴かしら~?(笑)

返信する
Unknown (由乃)
2014-06-08 19:55:42
メイコちゃん
天真爛漫そうで可愛いなー(^з^)-☆
サンデーママさん家の子になれて
幸せいっぱいですね(*^^*)
返信する
有難うございます。 (にゃおっち)
2014-06-08 21:08:38
★サンデーままさん

先日は、有難うございました!
とっても楽しい時間を過ごせました♪
又~女子会 ご一緒願います(*^^*)

メイコちゃんは、とっても可愛くて
キュンキュン>_<でした~

写真もほめて頂いて、喜んで頂けて~
嬉しいです!

★みちみちさん

メイコちゃん! 穏やかな性格で
みんなに愛されるキャラだと思います♪
もう~ すっかりファンです!

ままさんの家族になれて、良かったですよね!
優しいサンデーお兄ちゃんにも守られて
幸せですね~

★由乃さん

ホント天真爛漫な感じも、魅力的です!
ままさんと、メイコちゃんとの女子会♪
とっても楽しかったです~(*^^*)

ままさんのお宅の家族になれて、良かったです!
幸せですね~♪

返信する
お久しぶりでしは (イチロー)
2014-06-09 20:39:35
メイコちゃん愛嬌たっぷりでかわいいですね
にゃおっちさんも相変わらずの美人さんです
ゆったりした気分になるブログですね
時々見せていただいてます
楽しみにしてるブログです
メイコちゃん良かったですね
やさしいお兄ちゃんもいるものね
返信する
イチローさん (にゃおっち)
2014-06-10 16:31:47
こんにちは~!
ご無沙汰しています♪

メイコちゃん、とっても可愛くて大ファンに
なりましたよ(*^_^*)

にゃおっちを美人さんなんて言って頂いて
恐縮です。ありがとうございます。

ポチポチ更新ブログですが、ゆったり気分に
なって頂けているなんてウレシイです!
ありがとうございました~♪
返信する

コメントを投稿