にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

メイコちゃん第二弾!

2014年06月14日 | メイコちゃん

メイコちゃんとのデートの続きです。



鳥の鳴き声に反応!

上を向いたときの表情も可愛い~



色んな事に興味津々~



チョイ チョイ  



最後は、お顔を中に入れてしまっていました



ままさんに撫でてもらって~

気持ちいいニャー



お腹もなでなで♪  遊んでもらってご機嫌さんです



甘噛みで、痛くありませんでした。



ままさんに頂いた  とっても可愛いお花です

ボックスに入っててステキ~

いつも、お気遣い頂いて  感謝です



こちらも、ままさんに頂いた

フルトマ 完熟ゼリー

高知の美味しい! フルーツトマトの 完熟ゼリーです。



食べた事がなかったのですが、ままさんのおかげで

オイシサを知りました





中から とっても甘い完熟フルーツトマトが

出てきて、 うわっ! と大興奮です

すっかりハマってしまってしまいました


サンデーままさん、ありがとうございました



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2014-06-14 17:42:34
メイコちゃんは
美にゃんこですね
可愛いお顔だわぁ~
無邪気に遊ぶシーンはたまんないですね
サンデーママさんの愛情をひしひし感じます

写真って難しいですね
いつも色々考えて撮ってるのですが
中々上達しません(汗)
返信する
重ね重ね~ありがとうございます (サンデーまま)
2014-06-14 21:06:07
ズバリ本人以上にかわいく写ってます(笑)

まるで子犬のように愛嬌を振りまいてますから、子供役してたアトムはオモシロくないみたいで、赤ちゃん返りしてます(笑)

そうそう
メイコはトマトも食べます
変ですよね
すべて冷蔵庫にちゃんと入れてます(笑)
肥満に気をつけますね。。。

にゃおっちちやんを目指しますね
返信する
こんばんは~ ♪ (鯛子)
2014-06-15 02:41:48
本当にご無沙汰し過ぎてる鯛子です。
こんな時間に 愛しのにゃおっちちゃんに会いに来たら
新恋人が出来てる!!
そして絶品キューティーなメイコちゃんの登場!!

ぐは~~~~(≧▽≦)ノ

にゃおっちちゃんの鉄板な愛らしさに
メイコちゃんの無邪気であどけない天使っぷりに
もう目がハートです!(笑)

ひもじくて風邪で調子も悪くて
怖い思いもたくさんしてきただろうメイコちゃん。
それが こんなにピカピカなお嬢さんになって!!
美形揃いのサンデーままさんちに
ふさわしいメイコちゃんですね★

あぁ久しぶりのお邪魔だというのに
こんなにエキサイティングしちゃうなんて!
にゃおっちさん、ごめんなさい (;´∀`)

アドレナリンが一気に出ちゃうから
なるべくマメにお邪魔するようにします(笑)


返信する
こんにちは~。 (みちみち)
2014-06-15 15:37:40
メイコちゃ~~ん、すっかりサンデーままさんの家族に馴れた様子でうれしいですね~~。
この可愛い仕草はたまらなく可愛
女の子って小顔で良いな~って家の達が言ってました~~(笑)
メイコちゃん、本当に良かったね~~
サンデー君と仲良くね~~。
サンデーままさんからのプレゼント、お花もとっても素敵~~、フルトマ 完熟ゼリーも嬉しかったでしょうね~~。
返信する
ありがとうございます。 (にゃおっち)
2014-06-16 11:16:25
★由乃さん★

メイコちゃん。人懐っこい性格で元気
いっぱいです!
時間を忘れて、一緒に遊んでました♪
楽しかったなぁ~(*^_^*)

写真は、奥が深いですよね…。
色々、枚数撮って研究してみなくては~ですね。


★サンデーままさん★

いつもほめて下さって、ありがとうございます。
あの日の写真をCDに。と思っていたのですが
収まりきらず…DVDになりました(笑)
激写しまくり~でしたもんね^^;

赤ちゃん返りしたアトム君も又、激写させて
下さいね~♪

トマトまで食べるとは…。メイコちゃんスゴイです!


★鯛子さん★

ご無沙汰しています~
お忙しいのにご訪問ありがとうございます。
私も、ポチポチですから、ご無理なさらずに~。

鯛子さんのいいタイミングで。
お願いしま~す(*^_^*)

鯛子さんのエキサイティングな様子が
伝わって来て、クスッとしてしまいました(笑)
ビンビン~ 伝わりましたよ!

喜んで頂けて良かった~です♪


★みちみちさん★

ちびちゃんにゃんこさんは、動きが早くて
興味津々! 反応が楽しくていいですね。
にゃおっちは、高齢なのでのんびり・・・。

メイコちゃんの可愛い仕草にも
メロメロ~でした(*^_^*)

ままさんのお宅の家族になれて、メイコちゃんは
幸せ猫さんですね♪
返信する

コメントを投稿