にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

徳中庵さんにゃんこ便り①

2008年06月24日 | お友達(にゃんこ)


高知市より車で約40分位、東方面に行った所に

あります~~ 香我美町山北の民家カフェ

【徳中庵】 (とくちゅうあん)さんに、サンデーままさんと

行っていました~~ ほっと落ち着く空間~



おばあちゃんちに来たような安心感~

懐かしい感じが癒されます



掘りごたつのお席もあります


こちらでは、猫ちゃんが4匹いて、現在広報担当

の ”サンちゃん” が行方不明で探しています




他の3匹の、にゃんこ達も心配そうでした・・・・・・

早く元気で、帰って来てくれますように


3匹のにゃんこ達をご紹介します~

トップバッターは ”ハナちゃん” 2才の男の子です



にゃんだぁ??? びっくりしてますねぇ・・・



ヤバイっっ ドキドキマックス~



横顔もステキ~



かわいい~~ イケメンですねぇ~

次回は、”ノンちゃん” をご紹介しますね



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (由乃)
2008-06-25 06:37:13
ああ~ごめんなさい
訪問するのが遅くなって
関所・・・・私が通ります~~猫ドンと一緒にね
にゃおっちちゃん通してくれるかな・・・?
変なおばさんが来た~って逃げないかしら?(汗)

民家カフェいい雰囲気ですね
看板にゃんこもいるんですか?可愛い
行方不明のサンちゃん早く見つかるといいですね・・・
ハナちゃん、お目目ぱっちりイケメンさんですね♡
返信する
にゃおっちさんへ (みちみち)
2008-06-25 10:38:31
わ~~い ハナちゃんこんにちは♪
大きなおメメですね~~!
驚いてるのね。。。。。私も驚いたの~~~!

民家って憧れ~~
おーっと掘りコタツもあるのね。
わ~~い家と同じ
でも、こんな感じではないのよね家の部屋って
ステキなお店でホッと一息するのって幸せ~~♪
お二人さんのお話しにも花が咲きましたね
返信する
ステキなとこですね (ぽち)
2008-06-25 22:37:23
サンちゃんが早く見つかりますように
ナハちゃん~かわいいですね
男の子なのですか
ハナちゃんハンサムですね
モモが見入ってます
返信する
楽しかったです (サンデーまま)
2008-06-25 22:57:17
ホントきれいに撮れてますね
さすがです!
サンちゃんが早く見つかりますよに、小さかったサンちゃんの愛らしい姿が今も目に焼きついてます。
捨て猫たちにいっぱいの愛情を注いでる徳中庵の方々にやさしさを感じます
そしてにゃおっちママさんまた~美味しいものを食べに行きましょうね。
ナイスショットまたまた期待してます
返信する
素敵~! (とみとみ)
2008-06-26 12:45:10
徳中庵さん、シックで落ち着きがあってステキですね~!
それだけでもポイント高いのに看板猫さんが4人もっ?!
…とテンションあがったところでサンちゃんの迷子のお話…。
首輪もしてるし、きっと帰ってきてくれると願ってますね!!
広報代理のハナちゃんも、まぁなんて男前さん♪
毛艶もすごくキレイですね~!
こりゃ~ にゃんこ便り②も楽しみだぁ~!!

サンデーままさんとにゃおっちさんのお出かけに
いつか(強引に!)参加したいです~♪ これワタシの野望(笑)

返信する
由乃さん (にゃおっち)
2008-06-26 21:25:06
遅くなってごめんなさいっっ。

ぜひ~~猫ドンちゃんと一緒に関所を
通って下さいね♪
にゃおっちとお待ちしていま~す☆
わくわく♪♪♪

看板にゃんこさんを、徳中庵さんの方が
抱っこして、お次は~って感じで
連れて来て下さって、撮影会となりました~。
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2008-06-26 21:28:38
遅くなってごめんなさいっっ。

ハナちゃん、大きなオメメでびっくり~
民家カフェ☆とても素敵な雰囲気で
落ち着きます♪
お抹茶と冷やし白玉ぜんざい~を
頂きました。

のんびり~癒しのひと時でした♪
ままさんとお喋りタイム!
楽しかったです~☆
返信する
ぽちさん (にゃおっち)
2008-06-26 21:32:14
遅くなってごめんなさいっっ。

最初、ハナちゃんって聞いたから
女の子かと思っていたら、男の子でした~
女の子のような優しいお顔で、可愛いですよね!

モモちゃんも見入っていましたか♪
ドキドキ☆
タイプかも~ですね♪
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2008-06-26 21:38:05
遅くなってごめんなさいっっ。

楽しかったですね~♪
又、ぜひご一緒して下さいね☆

サンちゃんの小さい頃をご存知だから
可愛い姿が浮かんできますよね・・・。
本当に、元気に帰って来てくれますように!

サンデー君、ランちゃんの撮影会も楽しかった
です!お疲れ様でした~
アップまで、もう少しお待ち下さいませ(汗)
又、美味しい物を食べに行きましょうね~♪
返信する
とみとみさん (にゃおっち)
2008-06-26 21:42:09
徳中庵さんって、素敵な所です~
とっても癒されます☆
懐かしい雰囲気で、ゴロゴロ~ってくつろげて
寝てしまいそうな感じでした(笑)

徳中庵さんの方々の、お人柄が伝わって来て
幸せ~な気持ちになりますよぉ☆

とみとみさんも、ご一緒出来れば~
嬉しいです♪
ままさんとお待ちしていますよ~!
返信する

コメントを投稿