にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

にゃおっち関所

2008年06月21日 | にゃおっち。


ここの道を通る為には~~

”にゃおっち関所” を通過して下さいにゃん

・・・・・・・・・っと

怖がりにゃおっちがスタンバイ



ドキドキドキドキ・・・・・・

怖がりなので、人が通るとピューーー 

と逃げて行くのでは~



誰も通ってくれないにゃん・・・・・・

よぉ~し 可愛い笑顔で待ってるにゃん



にっこり

誰か関所を通って下さいにゃん



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関所通りたいで~す (サンデーまま)
2008-06-21 23:57:38
遅い時間になりましたが、にゃおっち姫
かわいい笑顔で待ってってくれちゃうのかな?
ドキドキ~~~サンデーもランも関所通過の準備
ワクワク~さぁ~出発

今日はどうもありがとうございました
とっても~楽しかったにゃんにゃん(サンデー&ラン)

最後のショットにっこり
わぁ~頭なでなで~抱きしめたい
怖がっちゃいますね(ごめんなさい)
でも見つけたら、にゃおっち姫のストーカーしそう
返信する
にゃおっちさんへ (みちみち)
2008-06-22 09:28:48
姫の関所ですね~~わ~~い此処通りたいみちみちです。
実は我が家でもコタロウの関所があって、
そこを通ると必ず ゴローン して「チョイ・チョイ」なんですよ~~『イタッ』なんですから
にっこりのにゃおっち姫~今すぐ会いに行きたいな


サンデーママさん、お忙しそうですね。
コタの「あれ~~」動画見に来てくださ~~い♪
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2008-06-22 10:44:07
昨日は、ありがとうございました~☆
とっても楽しかったです♪
知り合いの方のお宅のにゃんこちゃん達
まで~モデル協力して下さって感激です!

サンデー君&ランちゃんともお会い出来て
嬉しかったです♪
ままさん、必死に二人を注目させて頂いて~
ご苦労様でした(笑)

次回はぜひ、サンデー君&ランちゃんも一緒に
”にゃおっち関所”を通りに来て下さいね~♪
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2008-06-22 10:46:30
いやぁ~~ん☆
私は、コタちゃんの関所を通りた~いです!
お得意の”ねぇ~”ポーズなんてされたら
もう~メロメロしちゃってっっ。
その場から動かないかも~です♪

コタちゃんも一緒に、関所を通りに
来て下さいにゃん☆
返信する
うひょ~! (とみとみ)
2008-06-22 17:16:44
きゃ~かわいい~!!高知へ行ったら真っ先に
この「にゃおっち関所」を通らねば♪♪どの観光名所よりも
ここが一番行きたい場所です~★
人が来たらドキドキだけど、通ってほしいってところが
にゃおっちちゃんの乙女なところ!(笑)
ホントにかわいいです♪逃げないで頭なでなでさせて欲しいな~★


返信する
とみとみさん (にゃおっち)
2008-06-22 20:15:01
高知の観光名所より一番~
行ってみたい所って言って頂いて
嬉しいです♪
人が来たら凄いスピードでいなくなっちゃう
んですよぉっっ。
でも、大胆にドテっとスタンバイしてる
事が多いです~~
高知に来られたら、ぜひ~”にゃおっち関所”
を訪れて、なでなでして下さいね~♪
返信する
お久しぶりです (イチロー)
2008-06-22 21:02:45
釣りに夢中になっていまして、アウトドア派になっていました。
にゃおっちさんの関所ですか?かわいいですね。
是非通過したいです。相変わらずかわいいお顔です。
イチローも見つめています、憧れの眼差しです。
高知は美味しい魚がいっぱいとれる所でしょうから、にゃおっちさんの関所を通過して、魚釣りに行きたいですね。
通過できたらの話ですが、変なオジサンと生意気な猫が通過しても、怖がらないでくださいね。
お土産に鯵と鯖を持っていきますから、釣れましたら。
お元気そうなにゃおっちさんのお顔を拝見できてうれしいです。
返信する
イチローさん (にゃおっち)
2008-06-22 23:54:13
今からの季節は特に、アウトドアは
いいですよねっ☆
高知での釣りは、日差しも強いし大変かも
しれませんが…。

完全防備で、関所を通過して楽しんで下さいね♪
鯵と鯖を楽しみに~♪
あっっ!イチローさんとイチローちゃんの通過も
楽しみにしていますね☆

かわいいって言って頂いて嬉しいにゃん♪
by にゃおっちでした~。
返信する
まぁ~ステキ! (にゃんころりん)
2008-06-23 11:27:45
にゃおっちちゃんは関所守もするのですか
私もにゃおっちちゃんの好きなものを持って通過したいですよ
1歳になる孫もネコちゃん大好きですから
いっしょに通過していいかしら
怖がられるかしらね
でもかわいいにゃおっちちゃんの姿を見つけたら
孫もにゃおっちちゃんを追いかけそうです
もちろん~静かに通過するようにはしますが
にゃおっちちゃん~関所守のあとはパトロール?
ついて行きたいですね
返信する
にゃんころりんさん (にゃおっち)
2008-06-24 22:12:40
ごめんなさい、遅くなりました。

わぁ~♪お孫さんと一緒に、にゃおっちの好きな
物を持って通って下さるなんて~☆
きっと、関所の役目そっちのけっっ
で、好きな物を食べちゃうと思います~(笑)

可愛いお客さんの通過をお待ちしていますね♪
パトロールもぜひ~ご一緒に☆
よろしくお願いします~♪
返信する

コメントを投稿