にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

徳中庵さんにゃんこ便り②

2008年07月02日 | お友達(にゃんこ)


2番に登場は~ 1才のシャイな男の子

”ノンちゃん” です



突然の撮影に ビックリ

心臓バクバク  の音が聞こえてきそうですね



驚かせてごめんなさいっっ~

バクバクバク・・・・・・・・・・



放心状態の様子・・・・・・・・・・

ぬいぐるみみたいで可愛いです~





天井も高くて、ゆったり~

くつろげる癒しの空間です

次回は、ミーコちゃんをご紹介します



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (由乃)
2008-07-02 22:56:31
ノンちゃん、男の子なんですかぁ?
お目目クリンクリン、女の子みたいに可愛いにゃんこさんですね
カメラにドキドキしてるの??
心臓の音が聞こえてきそう
飼い主さんに、ひしっ!て摑まってますね(*^m^*) ムフッ
綺麗で可愛いノンちゃんでしたね

落ち着ける空間ですね
ここでおしゃべりしてたら、何時間でも居座っちゃいそうですねw
返信する
待ってました♪ (とみとみ)
2008-07-03 00:42:26
すっごく楽しみに待ってました♪
ノンちゃん、すっごい大きなオメメしてますね!かっこいい~♪
1歳と言うことはランちゃんと同じくらいかな??
こんなステキなお店で暮らしているなんてうらやましいですね★
次のミーコちゃんも美猫ちゃんなんだろうな~!ワクワク♪

返信する
にゃおっちさんへ (みちみち)
2008-07-03 06:52:49
やっやっ!ノンちゃん登場ですか~~
お店で動物に会えるって最高
お近くでしたら、是非私も行きたいで~~す。。。。。
ハルちゃんとも仲良しなのでしょうね

天井が高いって憧れですぅぅぅぅぅぅ
現代設計も優れてますけど、私は、やはり古民家に憧れるので~~す。
落ち着く雰囲気が癒しですものね。
次回のミーコちゃん、楽しみにしてますね♪
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2008-07-03 09:14:25
実は~こちらのお宅の猫ちゃんはっっ。
みんな男の子なんですよ♪
でもお名前は、可愛い女の子っぽい感じ☆

性格も大人しくて可愛かったです♪
徳中庵娘さんに、ガッシリ摑まってる所も
可愛いですよね♪

のんびり~まったりとした素敵な時間を
過ごす事が出来ました~☆
返信する
とみとみさん (にゃおっち)
2008-07-03 09:17:00
お待たせしました~~♪
次回のミーコちゃんも待ってて下さいね☆

そうですね~ ほぼランちゃんと同じくらい
ですね。
自然いっぱいの素敵なお家での生活、
羨ましいですね☆
空気も美味しいし~愛情たっぷり♪
のびのび~幸せですね!
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2008-07-03 09:19:23
天井が高い古民家っていいですよね!
ふと…。
コタちゃんだったら上がっていきそうっっ~
なんて想像しちゃいました!

悠々と歩いているコタちゃんの姿…。
みちみちさんも浮かびませんか~(笑)

癒やしの素敵な空間☆
一緒に行けるといいな~♪
ず~っとお喋りしているでしょうね☆
返信する
シャイなノンちゃんもかわいい~~~! (サンデーまま)
2008-07-03 12:04:57
ハナちゃんやミーコちゃんやサンちゃんの弟分のノンちゃんですよね。
みんな~かわいい女の子のお名前がまた一段と
ステキです
お兄ちゃんちゃんたちが弟のノンちゃんをかわいがってるってことでしたから、ノンちゃんも幸せですね。
シャイなノンちゃん、お姉ちゃまに抱っこされてもバクバクでしたけど、またかわいいお顔を拝見に行きたいです
そして~抱っこさせてね
にゃおっちママさんまた行きましょうね
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2008-07-03 19:10:48
又~ぜひ、徳中庵さんのにゃんこちゃん
達の会いに行きましょうね~

みんなをドキドキ!バクバク!
驚かせちゃうかも~ですが…。

今度こそ~抱っこさせてもらっちゃったり
して~☆きゃあ~♪
よろしくお願いします☆
返信する
にゃおっちママさんへ (徳中庵娘)
2008-07-05 11:10:28
こんにちわ

ノンちゃんも、かわいく撮影して頂いて、
更に家もすごいキレイに撮って頂いて・・・・本当にありがとうございます
しかしノンちゃんは、非常に繊細と言うか、怖がりさんなんです。。。。凶器の爪を、ガッシリ出してくれて 
非常に痛かったので、撮影会の後に、
爪切り大会を行いました
なんで、今は大丈夫です!
(おしりがあまり分からなくて助かりました

今度お越し頂いた時には、是非全員ダッコしちゃって下さいそのときまでに広報担当のサンが戻ってたら良いんですが・・・・

では、次のミーコ隊長もよろしくお願いします
返信する
かわいいです (ぽち)
2008-07-05 15:40:55
モモがずっとラブラブモードで見つめてます
イケメン君たちですね
ミーコちゃんにも会いたいな
サンデー君にも最近お会いしてないし
にゃおっちママさんまたよろしくお願いします
来年のゴールデンウイークも高知に行きますから
鬼が笑うかな???
徳中庵さんのご住所教えてくださいね
多分電話番号で行けますよね
すっかり~高知の食べ物やら、人情味やら、大好きになってます
返信する

コメントを投稿