にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

新聞マニア

2007年03月23日 | にゃおっち。


新聞を読んでいると~~~
いつも、読んでる所にやって来て・・・・・・・
邪魔をするので、包んでみましたぁ~



あははは~ キャッ~



ふむふむ・・・・・・・ そっか~
そんな事があったにゃんねぇ
人間界も大変だにゃんね



新聞を読んでたら~~
眠くなったにゃん・・・・・



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント新聞好きよね (みちみち)
2007-03-23 18:18:28
そうそう、どうして、新聞広げると邪魔するんでしょうかね~
コタロウは必ず私がパソコンの前に座ると、何処にいてもトコトコと来て膝の上に来るんです
なんですね。
返信する
きゃー、一緒、一緒!! (ナイルの風)
2007-03-23 19:17:30
にゃおっちさん こんばんは☆

にゃおっちちゃん、新聞大好きなんですねー♪
すけさぶろうも、一緒です(^0^)
新聞広げると、待ってましたとばかり、乗ってきます^^;
でも、にゃおっちちゃんは、おりこうさんです♪
ちゃーんと、新聞読んでますからー。
すけさぶろうは、くちゃくちゃにしちゃう、いたずらっ子です(><)

にゃおっちさん、リンクして頂けると、とても嬉しいです^^w
よろしくお願いします。
私も、リンク貼らせて頂いて、よろしいですか?
返信する
簀巻きだ~!! (由乃)
2007-03-24 01:10:05
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
にゃおっちちゃんの、新聞紙簀巻き!!
足が出てて、可愛いったらありゃしない!

ほほう~にゃおっちちゃんは新聞が読めるのね?
えらいな~~
人間界の情勢をキャッチしつつ
眠くなってスヤスヤ夢の中
どんな夢を見てるのかな?
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2007-03-24 09:47:35
いいですねぇ~ ラブラブで
ここって落ち着く~ って場所が、みちみち
さんのお膝の上なんですね~
ちょこって来てくれると嬉しくなっちゃいますね
返信する
ナイルの風さん (にゃおっち)
2007-03-24 09:51:08
猫ちゃんって基本的に新聞好きなのでしょうかねっっ。
多いんですね~ 新聞マニア
うちも、ぐちゃってしたり、ガジってかじったりも
して、悪戯してます…

リンクの件、もちろん~です
これからも、よろしくお願いしま~す
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2007-03-24 09:54:25
にゃおっち簀巻きはいかかですか~
ちょっと、脂肪分が多いですよ

ジーーって見てるように見えたもので、
もしかして読めるの???
な~んて”親バカ”発言してしまいました~
返信する
おひさしぶりです (さかな)
2007-03-24 11:57:00
にゃおっちちゃん、新聞大好きなんですね!
インクのにおいとかが、いい感じなのかしら…
それとも、肌触り???
それとも、ほんとに読んでる!?
いつの間にか経済を語る猫になってたりして(笑)
返信する
さかなさん (にゃおっち)
2007-03-24 16:14:20
お久しぶりです~っっ♪
旅行から帰って来られたんですね
又、ブログに遊びに行かせてもらいますね

新聞のちょうど、読んでる部分にドサって
座って、嫌がらせ???
それか遊んで~っていうアピールかな
返信する

コメントを投稿