にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

徳中庵さんにゃんこ便り③

2008年07月06日 | お友達(にゃんこ)


徳中庵さん にゃんこ便りもファイナルです・・・・・

サンちゃんが帰って来てくれたら~

ぜひ、特集しますね

ラストに登場は、 ミーコちゃん 2才の男の子です


誰だにゃん

驚いて顔に力が入っちゃってますね



びっくり~



おちょぼ口風~が何ともキュートです



にゃんこ達に出会って、幸せな楽しい時間を

過ごした後は~~

冷やし寒天白玉ぜんざい&お抹茶を頂きました

ほっっと、至福の時~ですね

又、ぜひ~にゃんこ達に会いに行きま~す



サンデー君の、ちょっとビックリ顔登場~

久しぶりの登場になってしまいました



ランちゃんもビックリ顔~

いっぱいご飯を食べて、悪戯して~

又、大きくなったにゃん

サンデー君&ランちゃんの写真撮影もたっぷりさせて

頂きましたので~又登場します



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
至福の時間 (由乃)
2008-07-07 08:03:06
ファイナルのミーコちゃん
ノンちゃんとそっくり~~ですね
びっくりしたお顔がそっくり!可愛いですね(*^m^*) ムフッ
美味しい至福の時間を過ごされてきたんですね!にゃおっちさん♡

おぉ?お久しぶりのサンデー君&ランちゃん
ランちゃん大きくなりましたね
もう立派なレディ!ますます可愛くなりましたね
サンデー君は、相変わらず凛々しくかっこいいですね
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2008-07-07 09:32:57
ノンちゃんミーコちゃんは、そっくりさん!
よく似てますよねぇ♪

久しぶりの登場になりました~
サンデー君とランちゃんの最新画像です☆
大きくなって驚き~でした。
モデルさん達には、しっかりご協力頂いた
ので~又、登場しますね♪
お楽しみに~♪♪♪
返信する
にゃおっちさんへ (みちみち)
2008-07-07 17:23:03
うわっ!ミーコちゃん凄く驚いてる~~~
大丈夫?
恐かったの?
それとも人見知りですか~~~
あっ、にゃおっちさんったら又美味しいのを食べてる~ いいな~~♪
わ~~い、久しぶりのサンデー君、ちょっと見ないうちにまた男前になりましたね
やっやっ
ランちゃんは繋がれてますけど、どうしたのですか?
まだまだ、悪戯のあどけなさが残ってますね、可愛いっ

 
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2008-07-07 22:02:50
ミーコちゃん、びっくりしてました~
突然、連れてこられたらパシャパシャ
写真撮られるんですものねぇ…。

美味しかったですよ~♪
お抹茶も、冷やしぜんざいも~!
幸せ~♪なひと時でした!

ランちゃん、お家の庭で走り回って
いたからかな?
悪戯モードオン!可愛かったです☆
返信する
おぉ♪ (とみとみ)
2008-07-07 22:57:19
ハナちゃん ノンちゃん ミーコちゃん … 3人とも似てますが
本当の兄弟なんですか??色こそ違うけどまん丸おめめが
そっくりですね★ サンちゃんの記事を楽しみに戻るのを待ってますね!

そして久々にサンデーくんとランちゃんに会えてうれしいです~★
やっぱり正統派王子さま♪って感じがします~!首につけて
もらってるのもすごく似合ってるし♪ ランちゃんはお兄ちゃんに
負けない立派なおひげですね。かっこいい~!!

返信する
とみとみさん (にゃおっち)
2008-07-08 10:53:21
ハナちゃん、ノンちゃん、ミーコちゃんは
兄弟ですよぉ~☆
仲良し兄弟で、いいですね♪
サンちゃん特集早くやりたいです!!

サンデー君&ランちゃん久々~の登場です☆
久しぶりに会えて、たっぷりモデルさん達
にご協力頂き、撮影会開催でした♪

確かに~!ランちゃんお兄ちゃんに負けない位
立派なおひげですね☆
返信する
おはようございま~す (サンデーまま)
2008-07-08 10:54:43
ミーコちゃんもびっくりさせちゃいましたが、さすが接客業です。
かわいいお顔で見つめてくれました
早くサンちゃんが帰ってきてほしいですね
兄弟仲良く遊ぶ姿を見たいです
今度はサンちゃんもいっしょに撮影会ですね
楽しみ~~~です
そのときはサンデーとランも連れて行きたいです
返信する
ありがとうございます (ぽち)
2008-07-08 11:18:24
来年もゴールデンウイークは高知に行きます
徳中庵さんに行きたいです
かわいい~イケメンさんたちにお会いしたいです
とっても楽しみです
サンデー君とランちゃんにもお会いしたいな
ミーコちゃんもハンサムですね
こんなにかわいい子たちがいる徳中庵さんてステキです
雰囲気もタイムスリップしたみたいなやさしさ感じます。
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2008-07-09 00:26:44
本当ですね~
さすが接客業のお宅のにゃんこちゃん
達ですね!プロですねぇ☆

サンちゃんと、みんなで一緒に遊ぶ姿を
激写したいです!

わぁ~サンデー君&ランちゃんも一緒なんて~
夢のようですね♪♪♪
返信する
ぽちさん (にゃおっち)
2008-07-09 00:31:10
ぜひ~~徳中庵さんに行かれて
可愛いイケメンにゃんこ達と触れ合って
下さいね♪♪♪

まったり~とした素敵な時間を過ごせる事と
思います☆
ごろ~んてしたくなるかも~ですよ♪
ゆっくり癒してもらえますよ~☆

ゴールデンウィーク楽しみですね!
又、素敵な情報等、探してお知らせしますね~♪
返信する

コメントを投稿