にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

気合だぁ~

2008年07月09日 | にゃおっち。


あたちのお気に入り~~

ママのサンダル 又々登場です

ふと見ると、サンダルの上でゴロゴロ~



これこれ~ この高さと感触が丁度いいにゃんねぇ



ガッシリ~



本格的に爆睡モードです



ハッッッ  こうしちゃいられな~い

まったりした後は、パトロール開始にゃん

気合だぁ~ 気合だぁ~ 気合だぁ~




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃおっちさんへ (みちみち)
2008-07-09 09:59:31
わっはっは~~~~
また、ママさんのサンダル登場ですね~~
姫は大好きな”サンダル”なのね、きっとママといつでも一緒にいたいのかも
「ママ~~、何処にいるの~~」って聞こえてきそう。。。。
そうだっ!
姫、こうしちゃいられな~~い。
そうよ、そうよ、それっ!いいち~、に~~い、さ~~~~ん
赤い首輪可愛い~~、お似合いですよ。
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2008-07-09 22:35:49
又々~登場になってしまいましたが…。
よく見かける姿です~
気持ちよさそうなので、ついついパチリ!
しちゃいます♪
一緒に並んで寝てみたい感じです(笑)

実は、新しい首輪を買ったのですが~
夏らしくブルーっっ。
男の子みたいですが、デビューしようかな☆
返信する
お久しぶり~ママのサンダル (サンデーまま)
2008-07-10 14:08:20
にゃおっちちゃんはよほどサンダルがいいえ
ママさんのことが大好きなのですね
うっとり~まったり~してますもの
パトロール開始のお顔も凛々しいです
今頃はパトロール中かも
スイカも守ってくださいね
暑い中~大変ですから
涼しくなってからパトロールに出かけてくださいね
また~ママさんとデートしたいです

返信する
かわいい~♪ (とみとみ)
2008-07-11 09:18:47
ママがいなくてもママスリッパがあれば
にゃおっちちゃんは安心できるんですね★かわいい~!
こういういじらしい姿を見るとムギュ~!したくなります♪

まったりしてるのにお仕事の使命に燃えちゃって(笑)
今年は無事にスイカをママに食べさせてあげれるといいね!
がんばって、にゃおっちちゃん~♪
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2008-07-11 09:21:53
にゃおっちお気に入り♪です~
高さも弾力もちょうどいいのでしょうね。
匂いは別として~(笑)

うっとりまったり~
気持ちよさそうです。

気合を入れてパトロール頑張って
しっかり野菜を守ってもらわなくっちゃ~です。

又、デートしましょうね♪
ランちゃんの避妊手術、無事終わります
ように~☆お祈りしています。
返信する
とみとみさん (にゃおっち)
2008-07-12 09:55:44
そうですね~~
こんな姿を見ていると、一緒に横でゴロン
としたいな♪って思います。
ムギュ~ってしちゃいます☆

パトロールの使命感に燃えた感じ~
頑張って、スイカ&野菜を守って欲しいです♪
がんばるにゃん  byにゃおっち
返信する
めちゃ~かわいい (シスタームーン)
2008-07-13 14:10:35
にゃおっちちゃんのパトロール姿を是非拝見したいです
凛々しいでしょうね
きっとスイカ泥棒も退散します
ママさんのサンダルにごろごろ甘えてる姿もかわいいです
きっととっても甘えん坊なにゃおっちちゃんなのですね
返信する
シスタームーンさん (にゃおっち)
2008-07-13 20:32:46
パトロール姿~ 結構マイペースで
観察してたら楽しいですよぉ♪
ただ…。人が通るたびにピューーーって
逃げて行くので忙しそうです(笑)
泥棒退散!!に向けて頑張ってもらわなくっちゃ~です。
中年にゃんこになりましたが…。
甘えん坊にゃおっちで~す☆
返信する

コメントを投稿