にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

なんてお仕事熱心~~っっ。

2006年08月27日 | にゃおっちばなし。

最近は、”お仕事” をお休みする事もなく、毎日せっせと

頑張って、働く猫ちゃん~ ”にゃおっち”ですぅぅぅ~ 

ある夜なんかは、午後7時すぎ頃に帰って来て食事をし、少しすると
又、『出る~~』 って扉の前に行きアピール 

え~~~ せっかく帰って来てくれたのにぃぃぃ・・・

って葛藤したのですが、ストレスになってもダメだと思い、出してあげました。

どこへ行ったのか?庭には姿は見えず・・・。

あっっそうか~ 会社に忘れ物をして来たのかぁ~
それか、やり残した仕事を片付けに???
なんて働き者の猫ちゃんなのぉぉぉ~ 

っと・・・。 常に前向きな解釈をする私~~ 

えらいえらい   結局、帰って来たのは午後10時前でした 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ(^∇^;)えええええ~ (由乃)
2006-08-27 23:08:42
にゃおっちちゃん、エスカレート状態ですね?

もしかして・・・好きな子ができて、夜中のデートかな?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

にゃおっちちゃ~ん、ママに心配かけちゃダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

もっと早く帰ってきて、お家でゆっくりしようね!!



ところで・・・にゃおっちちゃんのお鼻のシミ?みたいなもの・・・なんですか?

ソバカスかしら?(笑)

返信する
そ~なんですぅ。 (にゃおっち)
2006-08-28 10:16:33
ほんとにもう~っっ。

エスカレート状態で困ってます。



夜もいないし~~撮影も出来ないっ

やっぱり撮影拒否!!だったのかも?



シミか?汚れか?不明です。。。

拭いてもとれないし、シミかなぁ?

ソバカスなら響きは、かわいいのですが・・・(笑)
返信する

コメントを投稿