にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

野生児。。。

2007年03月25日 | にゃおっち。


野生児にゃんこは・・・・・・・
今日も・・・  なのに・・・

キャッ・・・ キャッ・・・

ってお庭で、普通~~に寝転がって遊んでます



外に置いてあるバケツの水や、植木鉢の
下のお水を・・・・・・・・



おいしそ~に飲んでいます

家の中に、浄水器のお水を置いてある
のにぃ・・・・・・ こらこら~



反省・・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃおっちちゃん&猫ドン (由乃)
2007-03-25 17:00:54
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
何から何まで、にゃおっちちゃんと猫ドン似てる
雨でも平気でお外へ行き、ころんころんしちゃうし
お水だってお外に置いてある、バケツにたまった雨水を
美味しそうに飲むし~~(汗)
似すぎだ!!
でも元気でいてくれたらいいのよね!
お家の中ですやすや眠る姿に
ほわわ~んって癒されるもんね
返信する
抱き上げたい^^w (ナイルの風)
2007-03-25 19:24:02
にゃおっちさん こんばんは☆

わーい、今日は、にゃおっちちゃんの写真がいっぱい(^0^)
雨の中で、寝ているにゃおっちちゃん、さすが大物♪
うーん、抱き上げてみたい^^w
ちょっと、ズシッとくるかなー? その重さがまた良いんだよね♪
そんな楽しみを想像しながら、右手のリンパ浮腫治すよー☆

お水は、すけさぶろうも一緒だわ^^;
キッチンのシンクの中、お風呂のお湯、きゃー、私のグラスの水ー!
ほんと、ちゃんと、すけさぶろうの水入れあるのにねー^^;

あーん、でも、にゃおっちちゃんは、反省しているから、おりこうさんにゃん♪
返信する
うふっ (さかな)
2007-03-25 19:25:17
最初の
『ごろん!』
ってなってるにゃおっちちゃんにやられちゃいました~
冷たい地面もまた格別…ってことなんでしょうか?

お外のお水、大好きなんですね!
浄水器よりお外の水…
何か味わいが違うのでしょうか(笑)
返信する
野生児でも (みちみち)
2007-03-25 19:33:15
綺麗な毛並みですね~
普通外で遊ぶネコちゃん達は自然と汚れがしみつきますが、
さすが ですお手入れがいいんですね。
でも、重たそうですね、コタロウもお風呂にも一緒でお湯を飲んで満足してますよ。
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2007-03-25 22:31:46
嬉しいな♪♪♪
猫ドン師匠に似てるだなんて~
写真嫌いも 確かにっっ
光栄です~ 元気でいてくれれば
いいですよね 癒し~の寝顔&
寝てる所に、ちょっかいは出しますが…
返信する
ナイルの風さん (にゃおっち)
2007-03-25 22:40:33
こんばんは~♪
ナイルさんって確か北陸ではなかったですか?
地震は大丈夫でしたか?
心配していました~

にゃおっちを抱き上げると~どっしり
重くて手が痛くなります
でも、抱き上げてくれたら~ ナイルさんの
お体の悪い所を吸い取ってしまいま~すよ
にゃおっちパワーを送りま~すね
返信する
さかなさん (にゃおっち)
2007-03-25 22:45:04
冷たい地面でも~濡れてる地面でも~
へっちゃら~気にしな~い
一応これでも女の子なのですが…。

雨水と浄水器の水の味わいは、どうなんでしょうねっ。
さて~謎ですねぇ
意外と雨水っていけるのかな?
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2007-03-25 22:50:32
白い部分は、黄ばみが…
ありますよ~っっ!お手入れは全然~行き届いて
なくて、お恥ずかしいです

黒いから汚れが目立たないだけのよ~な
気がします
重いですよぉ~ ずっしり~
コタロウちゃんは、お風呂のお湯を飲んじゃうんですか?
”良いだし”が出てるのでしょうか~
返信する
前から思っていたんですが (とみとみ)
2007-03-26 01:05:59
にゃおっちちゃんはお外で遊ぶのにキレイですね~。
ブラシとかお手入れをきちんとされているのでしょうか?
うちでは玄関でごろりん★とやってますが、にゃおっちちゃんを見ると
やっぱりお外のほうが気持ちよさそうだな~と思いました。
お水もきっと天然水?がおいしいのでしょうかね♪

は~…いつみても癒されるわぁ。にゃおっちちゃんカワイイ♡

返信する
とみとみさん (にゃおっち)
2007-03-26 09:47:50
え~~。。。黒いから目だ立たないだけ
ですよぉ~ ブラッシングはしてますが、
シャンプー嫌いで、水のいらないシャンプー(粉)を
する事がほとんどです~。

外の方が気持ちがいいのかっっ。
”出たい!”とすぐ、出ちゃいます~。

癒しになってるなんて、言って頂いて
お恥ずかしいです 
ありがとうございます~
とみとみさんの、ほんわかブログも好きですよ
私も癒されてま~す
返信する

コメントを投稿