にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

パトロール追跡♪

2007年03月26日 | にゃおっち。


近所の方に頂いた ”水仙” です~

中が白いのって初めて見ました 綺麗だったので
撮ってみました~



お庭のパトロール出発



ちょっと遊んじゃぉっと



スリスリ~ クンクン~



ギロっっ・・・・・・・・

ママが写真撮りに追っかけて来て、ウザイにゃん

しっかり睨まれてしまいましたぁ~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい (みちみち)
2007-03-26 19:09:29
にゃおっちさん、おもしろいです、楽しいですよ
ギロッッ・・・・いいですね^^^
だからネコから目が離せないんですよね

返信する
睨み、きまってますー☆ (ナイルの風)
2007-03-26 22:52:44
にゃおっちさん こんばんは☆

地震の件、ご心配頂き、ありがとうございます♪
すごい揺れで怖かったのですが、怪我もなく、家も無事で良かったです。

わぁー、にゃおっちちゃん、首輪ピンクなんですね。
とっても、似合ってます♪ 
すけさぶろうとお揃いです。うれしいなー☆
それにしても、にゃおっちちゃんの睨み、きまっています☆
かっこよすぎるにゃん!!

返信する
パトロール (由乃)
2007-03-26 22:57:33
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
にゃおっちちゃんもお庭のパトロールですか?
葉っぱの匂い嗅いだり
すりすりして、気持ち良さそうだったのに
ママさんパパラッチに気がついて
ギロリ・・・・ってにらまれちゃったのね
おぉ~~こわ~~い!!

返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2007-03-27 09:51:51
ギロっっの睨みをきかせてみたり~。
スリスリ~って甘えてきたり~。

猫から目が離せない~
ていう、みちみちさんのおっしゃる通りですね
確かに~ 気分ですもんね
返信する
ナイルの風さん (にゃおっち)
2007-03-27 09:57:47
地震は、ナイルさんのお宅は大丈夫だった
のですね 良かったです。
安心しました!
でも、たくさんの方々が被害にあわれて…。
お見舞い申し上げます。
まだ、余震も続いているようですし、気をつけて下さいね!

にゃおっちの”睨み”きいてますかぁ~
この顔は ”ウザイ” レベル高いかも
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2007-03-27 10:01:06
お庭のパトロールに出ると~~~
後ろから忍び寄り パパラッチに変身~

自分の世界で楽しんでたのにぃ~
”ウザイ” っと思ってるんでしょうね
わかりやす~い 睨みでした
返信する
にらまれても (りょう)
2007-03-27 12:41:35
相変わらずにゃおっちにゃんはかわいいな~
返信する
りょうさん (にゃおっち)
2007-03-27 14:53:47
お久しぶりです!
わ~い♪遊びに来て下さったんですね♪
ブログを再開されたら、ぜひ教えて下さいね~
楽しみにしていま~す

可愛いって言ってもらってっっ。
照れちゃうにゃん
ありがとうございます~
返信する

コメントを投稿