にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

アルバイト!?

2009年05月26日 | にゃおっち。



珍しく笑顔・・・・・・・


というか   ワルそうなお顔に見えます~







外から帰って、ごろ~ん


んんん???  そのお顔は何ですかーーー

もしかして、どこかの工場にアルバイトに

行っているのでしょうかぁ・・・・・・・






随分前に私が作った クッションが気に入って

最近よく寝ています~

おつかれ・・・・・。 おつかれ・・・・・・。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (さかな)
2009-05-26 17:35:11
覚えておいでか分かりませぬがf(^^;
さかなです。
ご無沙汰しております。

にゃんこ、やっぱりいいですね!
うちにも今度猫が来るんです。
まだ生まれたてなので、
お留守番ができるまで
友人の保護のもとで育てていただいておりますが…

うちの母がハチワレ好きなので、
にゃおっちちゃんを今度紹介しておきます☆
返信する
驚き! (みちみち)
2009-05-26 17:59:49
あはっはっ!悪顔みたいなにゃおっち姫って初めてなような。。。。あらっ悪顔だなんて言ったら姫に睨まれてるみたいだわねっっっっ!
どこでお化粧してきたのかしら?
お口に口紅塗りたかったのね、でも赤い口紅がなかったみたい♪

クッションにゃおっちさんの作品なのですね、ステキだわ刺繍は綺麗ですよね
姫が本当にお気に入りなのですね、私もお気に入り♪一緒に寝てみたいの
返信する
さかなさん (にゃおっち)
2009-05-26 18:25:40
わぁーーーお久しぶりです!
お元気でしたか?

猫ちゃんとの生活が始まるのですね♪
楽しみですね!
又、ご紹介して下さいね☆
楽しみにしています~♪

お母様、ハチワレ好きですかっ★
ご紹介宜しくお願いします~
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2009-05-26 18:28:31
悪顔で笑えるでしょう~。。。
珍しいショットが撮れました!

手も真っ黒だし、お顔も汚れているし…
どこで、何をやっているのやら(困)

このクッション数十年前の作品なんですよっ
古っっ(汗)思い出の作品です♪
返信する
ひゃ~!! (鯛子)
2009-05-27 00:35:07
なになに?にゃおっちちゃん、その笑顔は~(笑)
「今日で○○円貯まったな~」とか
「今日はちょろい仕事だったな~」とか?(笑)

どこの工場でこんなカワイイお嬢さんが働いているのか
想像すると、とても楽しいです♪
クッションにゆったりしてるにゃおっちちゃん、
とってもかわいいですよ~^^
お疲れさまでした~★

返信する
お仕事ごくろうさまです (サンデーまま)
2009-05-27 10:05:29
ステキなクッションで仕事の疲れを
癒してるのかな?
にゃおっちちゃんの職場って
どこなのかしら?
気になる気になる(ラン)
時給は?
とランが聞いてます

貯まったたら~カツオブシ買いに行くから(ラン)
返信する
おぉ~?? (由乃)
2009-05-27 11:21:58
にゃおっちちゃん
一体どんなアルバイトしてるの?
お顔が黒くなって大変そうねw
お疲れになって帰ったら
素敵なクッションを枕に一休み?
おやすみなさ~い
返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2009-05-27 12:01:04
ほんと~何かを考えて うっしっし~♪
ていう感じの笑顔ですよね。

どこの工場で働いているのかっっ…。
想像してたら楽しくて♪♪♪
アルバイト代は?な~んて☆

毎年、夏前頃からのアルバイトが多いような
気がするので期間限定かも~です(笑)
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2009-05-27 12:04:12
アルバイト先、気になりますよね~っ。
こっそりついていってみようかな♪
なんて思っていますが…。
出勤は私より早いもので~
残業の時もあるんですよ!

アルバイト代が入ったら、ぜひサンデー君
とランちゃんに、プレゼント♪
するにゃん  byにゃおっち☆
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2009-05-27 12:07:36
お手手も真っ黒だったから~
なかなかハードな作業かもっです。
朝早くに出勤し、頑張っています~
ちょっと見習わなくっちゃ(汗)
っと密かに思っています。

帰って来て、ガツガツご飯を食べるだけで
ちょっと一杯♪が出来ないのに~
えらいなぁーーー☆
返信する

コメントを投稿