にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

お礼にゃん♪

2008年08月31日 | にゃおっち。


少し前に、ブログのお友達の みちみちさん

より素敵なプレゼントを頂きました~~

にゃおっちからも~ ありがとうございますにゃん



みちみちさんの手作り~ キュウリのお漬物

そのままパリパリ食べるもよし



刻んで、ゴマ、かつおぶし、梅と混ぜご飯に

してみました~ さっぱり美味しかったです



手作り シソジュース



手作り 梅ジュース



手作り わらぞうりのお守り

わざわざ、送って下さってありがとうございました

美味しく頂きました~ 感謝です



ご馳走様でしたにゃん



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~! (とみとみ)
2008-09-01 00:11:12
お漬物、上手に作っておられますね~♪
刻んで混ぜゴハンにするアイディアもナイス!!
これでおにぎりにしちゃったら…ぽこぽこ食べちゃいそう★
にゃおっちちゃんは いくつ食べたのかな?(笑)

ねこブログのお友達ってみんな優しい方ばかりで
本当にいいなって思います。
これもにゃおっちちゃんが結んだご縁のおかげですね~♪

返信する
にゃおっちさんへ (みちみち)
2008-09-01 20:31:07
記事にアップして頂いて恐縮です。
それにしても”シソジュース”などの撮影には
まるでプロ並みですよ~~~
うふっ♪姫もペロンとしてくれたのですね。
うれしいで~~~す。
こちらは毎日の雷やら雨で大変ですが四国は雨不足とか。。。
今年の日本は異常ですよ~~~

返信する
素敵な贈り物 (由乃)
2008-09-01 22:36:46
うわ~美味しそうなお漬物
きゅうりのお漬物って大好きです
美味しいんですよね(じゅるり・・・)
可愛いわらぞうりのお守り
コレも手作りなんですね?
すごいな~~!!皆様器用でらっしゃる
ぶきっちょな私、尊敬しちゃいます!!

にゃおっちちゃんも満足顔
ペロリンショット可愛いですね
返信する
とみとみさん (にゃおっち)
2008-09-02 09:11:21
おにぎりもいいですよねぇ~!
お漬物だけでも、パリパリ、ポリポリ、
食べ過ぎました~

遊びに来て下さってくれる方、みなさん
優しい方ばかりで幸せです。

とみとみさんの仰るとおり、”にゃおっち”が
結んでくれたご縁のおかでですね☆
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2008-09-02 09:17:24
その節は、ありがとうございました!
とっても美味しく頂きました☆
感謝です!

上手に撮れるかな・・・。
とチャレンジしてみたのですが~
なかなか難しいですね。。。
プロ並みっっなんて~恐縮です(汗)

関東地方は、雨で大変ですね。
気をつけて下さいね!
雷には、コタちゃんも驚いている事でしょう(涙)
四国の水源上空で、雨が降ってくれると
いいのですが~。
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2008-09-02 09:20:59
きゅうりのお漬物、パリパリ~~
とまらなくなっちゃいますよねっっ。

わらぞうりも手作りで、すご~い!
っと感動でした☆
私は、不器用なので尊敬です!

にゃおっちも、美味しかったにゃん♪
満足顔~~ 大喜びでした☆
返信する
Unknown (岩崎かおる)
2008-09-02 16:03:30
こんにちは~(^-^)
手作り!!ジュース美味しそうですね~~。
さらに、キュウリのお漬け物も白ごはんに合いそう~~。
あ、お腹が空いてきました(+_+)
返信する
岩崎 かおるさん (にゃおっち)
2008-09-03 09:40:04
手作りって素敵ですね~
心がこもっていて、おいしく頂きました♪

きゅうりのお漬物も、白いご飯でパリパリ~
ビールでパリパリ~っとあいますね☆
ほんとですね~ 食べたくなってきちゃいました♪
返信する

コメントを投稿