にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

そっくりウサギさん

2008年09月07日 | にゃおっち。


ウエストひねりの体操~~~

うんしょ うんしょ  頑張っています



そういえばっっ~ 高知市円行寺にある

牧場に、にゃおっちウサギさんがいるって

ママが言ってたにゃん・・・・・・・・



こんにちは







この白黒パンダウサギさん

まだら具合もそっくり~ 可愛いにゃん



でも・・・・・・・・・・・・・ こちらの方は~

今日も睨みをきかせています~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (由乃)
2008-09-07 21:57:41
うわっ!!
にゃおっちちゃんのそっくりさん
お耳をびゅ~んと伸ばしたら
にゃおっちちゃんもウサギさんも瓜二つ
まるで双子のようですね(*^m^*) ムフッ
可愛いですね~♪

猫ドン抱っこ嫌いなんですが
影絵を作りたくて
娘に頼んで抱っこしてもらって
高く上げてもらったんです!
写真撮る間だけだったので無事だったですw
返信する
きゃ~♪ (とみとみ)
2008-09-07 23:51:24
クリソツですね~!!
どっちも同じくらいかわいいです~!
もしかして…にゃおっちちゃんの姉妹なのではっ?(笑)
こうなったらウサギさんにウエストひねりをやってもらいたい!
…ってそれは無理でしょうから
ワタシがにゃおっちちゃんを見習ってやります!キュッ♪


返信する
にゃおっちさんへ (みちみち)
2008-09-08 07:02:35
あらっ!ウエストひねりは即終了してまったりですか?(笑)
結果はどうだったのですか~~!
うさぎちゃんも飼ってたのですね~~
本当に同じ洋服なのね
姫とはお友達にはなってないのですか?
睨みをきかせてるってことはなのですね。
仲良くできたら楽しいですね
姫様決してハンターだけはなさいませんように
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2008-09-08 22:16:38
高知市内にある牧場なのですが~
ソフトクリームが美味しくて有名♪
発見した時は嬉しくて~~
写真いっぱい撮りました!
ポニーや牛もいて、楽しいです♪♪♪

猫ドンちゃん、抱っこ嫌いでも娘さんなら
何をされても大丈夫!?
ヤキモチですねっっ。
影絵の可愛い作品が出来て良かったですね☆
返信する
とみとみさん (にゃおっち)
2008-09-08 22:20:31
まだら模様まで似ていて~
わぁぁぁ~って大興奮!

にゃおっちも、お耳をのばすと
大変身ですね♪
ちょっと引っ張ってみますね(笑)

うさぎさんの代わりに、とみとみさんが
ウエストひねり~でキュっとしてくれた
のですね☆ しっぽ組もぜひ、ご一緒に~♪
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2008-09-08 22:25:40
ウエストひねりの効果は…。
なかなか出ないようですねぇっっ。
頑張らねば~です。

ごめんなさい。言葉が足りず~
高知市内の牧場へ行った時に発見して
写真撮ったもので…。
飼っていないんですよ~ 書き換えましたので(汗)

同じ模様だし、うさぎさんとぜひ~~
お友達になりたいにゃん☆
睨みは控えめに…。
返信する
かわいい (ぽち)
2008-09-09 08:30:55
パンダウサギさんもかわいいです
にゃおっちちゃんも抱きしめたいし
う~んどっちもかわいい
こんなそっくりなら~うれしくなりま~す

ウエストひねりの体操~がんばるにゃん!
モモもひねってます
返信する
ぽちさん (にゃおっち)
2008-09-09 09:04:45
パンダウサギさん、先日行った時に
タッチできました~~♪
やったぁ~!ふんわりやわらかくて感激☆
又、会いに行こうっと~♪♪♪

モモちゃんも、ウエストひねり体操頑張って
いますか~
ぽちさんもご一緒に~ あっっ私もです。。。
返信する

コメントを投稿