にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

イケメンの眼力

2008年08月23日 | サンデー君


クールなイケメンサンデー君

今日もかっこいい~~ですね

今日は、思い切って近付いてみました~



わぁ~ ドキドキ



見上げる表情も力強いです

メラメラ~ 力強くて素敵~~



迫力~~の眼力です

メロメロ~ めろめろ~



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よ~~~し! (みちみち)
2008-08-24 09:23:40
ホント!
イケメンサンデー君メラメラ~~
迫力満点
でも、アップに耐えれるお顔ですから

コタロウも挑戦
よ~~し

ナイルの風さん新しい治療方が見つかって良かったですよね。。。。
返信する
わ~~~いけてる! (ぽち)
2008-08-24 10:53:25
サンデー君のファンとして
ドアップうれしいで~す
モモが見とれてます
うっとり
でもね
にゃおっちちゃんの夕涼みにもう
どっぷりつかっちゃいました
気持ちよさそ~~~
モモも足元を真似しちゃうぞって
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2008-08-25 10:02:09
遅くなってごめんなさい。

サンデー君のアップ!
迫力満点でしょう~♪
いやぁ~近くでもかっこいいですね!

コタちゃんのアップ~ぜひ見せて下さいね♪
楽しみにしています♪♪♪
返信する
ぽちさん (にゃおっち)
2008-08-25 10:04:10
遅くなってごめんなさい。

モモちゃんもみとれてくれていますか~
ドアップですもんね♪
大興奮☆

にゃおっちの夕涼み姿の足元を
モモちゃんもチャレンジしてみて
下さいね~~♪
返信する
ちょっと秋めいてきました (にゃんころりん)
2008-08-25 20:43:28
にゃおっちちゃん
高知はまだ暑いですか?
イケメンサンデー君は涼しそうでいいですね
にゃおっちちゃんも涼んでますね
にゃんころりんは見てるだけで暑苦しいと言われてます
イケメンは毛がふさふさでも、暑苦しくなくていいですね
にゃおっちちゃんも夏バテしないでがんばってね
にゃんころりんは老体にムチうってがんばってます。
返信する
うひょ~~! (とみとみ)
2008-08-25 23:07:43
お久しぶりにお邪魔したとたんイケメンの熱い視線がっ!!
普段はやさしいお兄ちゃんなのにキメッとなると凛々しいですね★
くらくらきましたよ♪イケメンに見つめられるなんてナイですから(笑)

過去記事もさかのぼって拝見しましたが「あ~あ、コメント
したかったなぁ…」と ちょいショゲ(笑)
大好きなにゃおっちちゃんにちゃんと会いに来れるよう
しっかり時間確保しなくちゃ!と心に誓いました♪♪

返信する
にゃんころりんさん (にゃおっち)
2008-08-26 11:57:22
遅くなってごめんなさい。

朝晩、風が涼しくなってきましたね。
日中の日差しはきつく、体調管理に
気をつけなくてはっっ。ですね。

にゃんこ達も、過ごしやすくなってきたのでは~
にゃんこりんさんも、お風邪などひかないように
気をつけて下さいね~☆
返信する
とみとみさん (にゃおっち)
2008-08-26 12:00:58
遅くなってごめんなさい。

サンデー君の熱い眼差し☆
みつめられると~メロメロですよねっっ。
ほんと~イケメンに見つめられた~い!

とみとみさん、私もぼちぼち更新してます
から~ 焦らず、時間確保も無理しないで~
休息の時間確保も大切に~☆
高知から、ずっと応援してますから~ね♪
返信する
かっこいい~ (由乃)
2008-08-26 20:07:33
イケメンサンデー君
いつ見てもかっこいい~~♡
アップにも耐える精悍さが・・・・好き(照)

目力が凄いですよね
あぁ~その目で、見つめられたい~♪
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2008-08-27 10:04:16
由乃さんもメロメロ~の様子ですね♪
近くなら、きっと猫ドンちゃんと一緒に
会いに来られるのでしょうね~~

ほんと~見つめられたら…。
ノックダウンです(ぽっっ)
返信する

コメントを投稿