にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

可愛いトイレ(女子編)

2010年11月28日 | 高知ネタ

わぁ~  可愛いにゃん

9月に、アンパンマンミュージアムのある香北町に行った時に

発見しましたー

ミュージアムに入る手前の 道の駅 近くのトイレです。

知らずに、利用したのですが、入口付近で  わっっ と

全部を激写 トイレの壁面にアンパンマンたちが~

















こんな可愛いトイレの壁面だったら~

記念写真を撮る方もいらっしゃるかも



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2010-11-30 16:45:59
女子編って。。。もしかして(笑
アンパンマンたちが勢ぞろいでお出迎えのトイレだったらきっときれいに使ってもらえますね。
恥ずかしいことは出来ませんから(@_@;)

にゃおっちちゃん変わらず可愛いね~~~
寒くなってお外も辛くなったのでは?
風邪が流行ってますよ。
こんな流行には乗りたくないですね。気をつけましょうね(*^_^*)
返信する
面白い! (みちみち)
2010-11-30 21:58:28
こんなに可愛いおトイレだったら勘違いしてしまいそうです!いつもユニークな遊び心満載ですね~!ずーっと、このまま可愛いアンパンマン達だと嬉しいわね。姫も負けてないから大丈夫ですよねっ!明日から12月ですね~!
返信する
ありがとうございます。 (にゃおっち)
2010-12-01 22:33:07
★さいちママさん

ふふっ。ご想像通り男子編もあるんですよ!
っと言っても、入口前の壁ですから~

ちょうど人もいなくて…
男子トイレの壁も気にせず激写(笑)
ちょっと大胆!?

寒くなりましたね。
にゃおっちは、寒さに負けず夜でもお外へ出て行ってます~

せき風邪が流行っているようで…
少し前に流行先取り♪
しっかりかかってしまいました(涙)
咳だけなので休めないんですよねぇ~
さいちママさんもお気をつけ下さいね。


★みちみちさん

アンパンマンの街。
香北町は、遊び心いっぱいで♪
色々な発見があって楽しいです!

外灯やパス停にもアンパンマンがっっ。
なんて~
わくわくです♪
遊び心満載ですよね。素敵☆
又、行ったら発見してご紹介しますね~
返信する
楽しいトイレです! (サンデーまま)
2010-12-03 14:02:02
こんなにステキな壁面だったら
用事もなくトイレにいきそうです
食パンマンさまの笑顔もいいですね
男子編でもアンパンマンファミリーはお迎えしてくれるのでしょうね
わくわく~楽しいトイレですね
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2010-12-04 09:42:45
こんな可愛い場所があったなんてー
もっと早く、寄り道したらよかったなぁ。
と思いました。

次回から、道の駅とあわせて寄り道スポット
になりましたよぉ♪

笑顔になれるトイレって嬉しいですね☆
返信する
Unknown (由乃)
2010-12-15 10:12:23
アンパンマン好きな私には
こんな素敵な場所があるなんて
羨ましい限り
行ったら絶対記念撮影しちゃいますよ~
バイキンマンの笑顔可愛いですw
返信する
由乃さん (にゃおtっち)
2010-12-17 10:21:24
遅くなってごめんなさい。

こんな楽しいトイレ♪
キレイに使わなくてはっっ!と意識も
高まるといいですよね。

やっぱり由乃さんも、記念撮影しちゃいます
よね! ふふふ 良かった~
男子編も登場しますので待っていて下さいね。
返信する

コメントを投稿