にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

可愛いトイレ(男子編)

2010年12月17日 | 高知ネタ

少し更新お休みしていましたー

可愛いアンパンマントイレの男子編をお伝えします。

にゃおっちも興味津々



トイレ入口付近の壁なので、女性でも大丈夫です~















デザインも違っていて  楽しさアップです



ママー 男子トイレまで・・・恥ずかしいにゃん



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (さいちママ)
2010-12-19 11:03:45
やっぱり男子トイレのほうも激写しちゃいましたね。
アンパンマンたちは色々なところにこれでもかと登場していますね。
郷土のために大活躍だね
にゃおっちちゃんママも紹介のため恥を偲んで(笑)頑張ってるんだから大目に見てやってね
にゃおっちちゃんはお外なのにいつもきれいね。
我が家のごんはどろどろになってます。
でもまるこはきれいなの・・・
この違いって
返信する
うはうは♪ (鯛子)
2010-12-20 22:31:19
お久しぶりのお邪魔ムシです~(≧∀≦)ノ
アンパンマンの壁画からご馳走、そして
土佐犬のハナクソまで!!
めちゃめちゃ楽しめましたよ~♪♪
それに、愛しのにゃおっちちゃんと王道イケメンの
サンデーくんに再会できたのがうれしかったです♪♪
にゃおっちさんも お忙しく年の瀬を迎えておられますか?
風邪をひかないように年末年始のイベントを楽しんで
下さいね!もちろん にゃおっちちゃんもだよ~(^m^) うふふ♪


返信する
ありがとうございます。 (にゃおっち)
2010-12-21 11:59:04
★さいちママさん

もし、トイレ内部にあってもー
コソッと入って激写していたかも
しれません(笑)
はずせませんよねぇ~♪可愛いから。

ごんちゃん、どんな汚し方をしているのかな。
見てみたいですね。


★鯛子さん

ご無沙汰ですー。
咳だけの今年の流行の風邪をひいたり
していましたが~元気です!

サンデー君。久しぶりに会えて大興奮
でしたよ! 
もちろん。サンデーままさんとも楽しい時間を
過ごせて~感激でした☆
いつか、ぜひ~ご一緒したいですね♪

鯛子さんも、風邪やっつけて下さいね!
返信する
遅くなりました~~! (みちみち)
2010-12-24 17:16:43
このトイレは楽しくて長居しそうですね~~っ♪
海外ではトイレを見ると、その国のモラルや生活観が観えるとか聞きましたけでお、まさにその通りですね。
高知の皆さんのユーモアが伝わって嬉しくなりますね。
にゃおっち姫、今夜はクリスマス・イブですね。楽しんで下さいね~~~っ
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2010-12-27 16:30:40
こちらこそー遅くなりました。
ごめんなさい。

クリスマスも過ぎ…。
すっかり年末で皆さん、バタバタでしょうね。
陽気な土佐人ワールド♪

賑やかなクリスマス&お正月を
お過ごしになられるのでしょうね~☆
又、ブログで拝見させて頂きますね♪
返信する

コメントを投稿