にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

牧場でのソフト☆

2008年09月13日 | にゃおっち。


高知市円行寺にあります 牧場の第2弾です

ピーターラビットのようなウサギさんも登場~

可愛いです



美味しいソフトもあります

マンゴーソフト



ブルーベリーソフト



チャレンジャー好み ゴーヤソフト

美味しかったですよ~~



ママばかり美味しい物食べてずるいにゃん

食べたくなってきたにゃん~



あ~~~~~~~~ん



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃおっちさんへ (みちみち)
2008-09-13 17:18:33
本当ね♪流石だわ。。。。ゴーヤもあるの?
・゜:。*ォィチィ─Ψ(o-∀・)八(・∀-o)Ψ─йё*。:゜・
苦味はあるのかしら?

あら~~っ
姫様ったら可愛い顔してすねてるのかしらね~~
あ”~~~っ!大きなお口で私が食べられそうーー
今日は退散しま~~す
返信する
おはようございます (由乃)
2008-09-14 08:22:41
お???
ソフトがいっぱ~~い
マンゴー、ブルーベリーはいいとして
え?ゴーヤソフト??
あの苦味はなかったんですか?
チャレンジャーさん、勇気出して食べていただきありがとうございました

にゃおっちちゃんも、たべたいよね~~
お土産はなかったのかな??
返信する
わ~美味しそう (ぽち)
2008-09-14 15:14:49
ゴーヤソフト食べたいな
それにしても美味しそう!!!
ピーターラビットみたいですね~かわいい
でもにゃおっちちゃんの大きなお口が一番
モモも負けずに、食べた~いって。
ぺろんと出た舌もきれい~健康な証拠です。
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2008-09-14 20:55:48
遅くなってごめんなさい。

ゴーヤソフトは、全然~大丈夫でしたよ♪
ゴーヤをシロップ漬けにしていたのかな?
甘みがあって、苦味はほとんど感じなかった
です☆チャレンジャーとしては、やっぱり
変わりネタをいっとかないと~です。

大きなお口…(牙1本なし)ですがっっ(汗)
食べちゃいそうな勢いで、失礼しました~
レディとした事がお恥ずかしいにゃん。。。
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2008-09-14 20:59:04
由乃さんも、色んなソフトをご紹介して下さって
いますが~~
ゴーヤソフトは変わりネタでしょう☆
ゴーヤ好きだからかもしれませんが、気になる
ような苦味は感じませんでしたよ~~
ほんのり♪ シロップ漬けのような甘みの方が
強かったような気がしました。

チャレンジャーは今日も、変わりネタを見つけて
挑戦しますよ~~ 乞うご期待☆

あっっ鋭いご指摘・・・。
お土産はお話だけ~~でした(汗)
返信する
ぽちさん (にゃおっち)
2008-09-14 21:01:48
ゴーヤソフト☆又、食べたいな~♪
ぽちさんも、高知に来られたらぜひ!
チャレンジなさってくださいね☆

モモちゃんも大きなお口をあけて
食べた~いって言っているのかな♪
返信する

コメントを投稿