にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

レッツお手入れ~

2008年09月15日 | にゃおっち。


ウエストひねり体操も終わり~

さぁ~~これからお手入れするにゃん



まずは、 ”お恥ずかしゅうございます”

のポーズで、照れ気味に



お次は足のお手入れにゃん~

パフパフ・・・・・・ カチカチ・・・・・・・

足の指をパッと広げるのがポイントにゃんねぇ



茶色く汚れていますが・・・・・

仕上げは~ 足を高く上げてキメッッッのポーズ

目線は上に~~  うっとりした表情が

ポイントにゃん



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~~ (由乃)
2008-09-15 10:33:46
(* ̄m ̄) ププッ
にゃおっちちゃんの体操凄いです~
お恥ずかしいですから始まって
足ピーン、パフパフ・・・・・・カチカチ・・・・・・指パ~~って広げて
最後の締め、かっこいい~~!!
おみ足を高々に上げて、得意満面な笑顔
きまってますよ~にゃおっちちゃん

朝から(=^^=) ニョホホホ
笑わせていただきました
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2008-09-16 10:45:13
良かったです~~
笑っていただけて♪♪♪
猫ドン師匠の弟子ですから~☆
踊りのレッスンも頑張るにゃん!

得意気な表情が面白いでしょう~♪
体操競技なら高得点もらえるでしょうかね(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2008-09-17 13:06:40
ワ──ヾ(*>_っ<)ノ──イ
すご~~い
やはりにゃおっちたんは”姫”ですね、ウエストも少しお痩せになったようね。。。。
恥ずかしそうに照れたりして、女性らしさが滲み出てますから~~
お~~~っと!最後のキメは満点です、体操も着地で失敗ですけど、これはかなり高得点、バランス感覚も優秀なのですね、益々尊敬しちゃいます。
「がしっ」と両手を置いて天を見上げてる姫に最高の拍手送りま~~す

先程はありがとうございました。
サンデーままさんにもありがと~~う
返信する
お~~~っ! (みちみち)
2008-09-17 13:14:24
ワ──ヾ(*>_っ<)ノ──イ
ごめんなさい、は私でした。
姫がてれるなんて可愛い~~
大丈夫ですよ、ウエストも少し効果がみえてますからね。。。。
アンヨの挙げ方も上品
え~~っっっ
最後のキメは満点、最高得点ですから
着地が一番難しいのにしっかり前足を「ガシッ」と開いて天を仰いでる姫はなんてステキな体操の選手なんでしょ
これからも体操は続けてね~~

先程はありがとう御座いました、サンデーままさんにも宜しくお伝えくださいね。
返信する
何度もごめんなさい (みちみち)
2008-09-17 13:24:07
どうしたのかしら?
これでダメの時は今日のコメント中止にしますね。
姫の体操、あまりの可愛さと驚きでPCまで変になったのかしら。。。。。
ウエストも効果出てますね、その調子でね~~
アンヨも高く挙げられるのね、それも上品なんだから
私にもマネが出来ないくらいに上手ですね。
最後の着地最高得点あげま~~す。
オリンピック選手も着地で失敗ですよね、それなのにこんなに上手に出来てる姫は密かに猛特訓してたのかしら?
それとも才能があったのでしょうか
金メダル間違いなしですね
先程はありがとうございました。。。。
サンデーままさんにも宜しく伝えてくださ~~い
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2008-09-18 09:24:22
お返事が遅くなってごめんなさい。

みちみちさんの興奮が伝わって来る
ようです~☆

着地に最高得点を頂けて~嬉しいにゃん★
密かに特訓していたのかも♪
金メダル目指して頑張るにゃん♪

サンデーままさんにも、しっかりお伝え
しましたので~~☆
喜んで頂けて、嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿