にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

ラブリ~ニューフェイス☆

2007年10月25日 | 発見っっ~


サンデーままさん宅に新しい猫ちゃんが、やって来ました~

はじめまちて ダン(仮)でちゅ

イケメンサンデー君の弟?妹? でちゅ

(仮)・・・・・・というのは~ まだ性別がはっきりしていない

そうで 女の子だったら名前が変わるかも~との事です



捨てられていたのを、心優しいままさんが拾って

くれて病院にも連れて行ってくれたんでちゅ~


ままさんから聞いた時には驚きましたが・・・・・・

大切にしてくれる方に拾ってもらって、強運の子ですね

良かった~ サンデー君が心配ですが



つぶらな瞳が可愛くて~ きゃあ~
今は体重も少し増えて、元気モリモリ

やんちゃして、走り回っていました~



サンデーお兄ちゃんは~???
えっっ・・・・・・複雑なようです



あっっ・・・・・・・ サンデー君大変だにゃん

ままを独り占め出来ないにゃんね・・・・・

でも、お兄ちゃーーーん  頑張ってにゃん



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも~ありがとうございます。 (サンデーまま)
2007-10-25 18:46:21
昨日は大変~お世話になりました。
いっぱい激写、ありがとうございます。
あれでも、ダンはワクチンを接種した日でしたので
元気がなかったのですが
今日はダン・スーパー・ターボで走り回ってます。
サンデーは見ない振りしてます
まだ仲良くとまでは全然いかないのですが
時間がなんとかしてくれるでしょう~きっと。
サンデーよりダンは食欲の秋してます。
食べて~寝て~食べて~走って~食べて。。。。。。
久しぶりの子猫は台風みたいです
また~遊びにいらしてくださいね
返信する
可愛い子猫さん (由乃)
2007-10-25 18:46:30
うひゃ~~~
なんて可愛い子猫ちゃん
この子が、サンデーままさんが保護された猫ちゃんなんですね?
綺麗な毛色で、お目目まんまる!!
どっきゅ~~んと、ハートを射抜かれてしまいました
優しいままさんに保護されてほんと良かったですね
幸せにゃんこさんね♡

サンデー君は突然の子猫の出現に戸惑い気味なのかな?
慣れるまで時間がかかるかもですが、優しいサンデー君
きっと仲良くなれますよね!!

にゃおっちちゃん
サンデー君を応援する姿!かわいい~~♡
返信する
わ~かわいい (にゃんころりん)
2007-10-25 18:59:09
すっごくきれいなダン?ちゃんでちゅね
子猫だ~い好きです
もうアタシのそばには子猫がいなくて
うれしくなりますね
こんなかわいい子が捨てられていたのですか?
ダンちゃんですか
なんで捨てるのでしょうね?
しかし今は幸せなら、強運の子ですね
サンデー君~いいお兄ちゃんになってあげてね
一人っ子のサンデーちゃんにはショックかもしれませんが
二人のショットが見られたら~いいですね
にゃおっちちゃん~三人で激写どうですか?
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2007-10-25 21:18:50
こちらこそ~ありがとうございました!
ダンちゃん、ワクチン接種後で安静にしないと
いけなかったのでは…。と心配になって
ました。元気そうで安心しました

ニャーじゃなくて、キューって感じの鳴き声にも
メロメロ~~ヘロヘロになっちゃいました
台風~のように駆け回って、元気いっぱい
可愛い姿を又、激写させて下さいね~
次回は、”忍者”姿を激写した~いです
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2007-10-25 21:25:47
昨日は、サンデーままさんを圧倒しながらの
写真撮影会でした~
周りが見えず、凄い格好で激写してたもので…

ダンちゃんは、元気いっぱい走り回って、動きが
早くてカメラがついていけませ~ん(汗)
手ブレしてしまい、ピンボケ写真連発!
ひどすぎるのは消去しっっ・・・と合計70枚位撮ってました。

サンデー君もチラっと姿を見せてくれましたが…。
表情も硬く~少し時間が必要かな
でも、きっと仲良くなってくれる事でしょうね~
返信する
にゃんころりんさん (にゃおっち)
2007-10-25 21:42:33
私も子猫って触るの久しぶり~で、可愛くて
キラキラしてて~瞳に釘付け状態でした
いいですね~子猫ちゃん

にゃおっちの小さい頃の事を思い出しました!
ミルクをあげてたっけな~
今は、すっかり野生児の中年にゃんこに
なっちゃいましたが~

ぜひ~三人のショットを目標に
楽しそうですね わくわく
返信する
きゃ~~~っっ★ (とみとみ)
2007-10-25 22:53:39
はじめまちて、ダンちゃんっ♡…すんごくカワイイ~~~!!
これはサンデーさま♡の兄弟(兄妹?)になるべくして
やってきた子猫ちゃんですねっ。本当にカワイイですもの~★こ、興奮して頭が痛い…←アドレナリンが出すぎ(笑)
捨てた人にはムカつきますが、ステキなご縁をくれたから
カンニンしとったろか!って感じでしょうか★ 焦らずに2人が
仲良くしてくれるのを楽しみに待っています~♡
にゃおっちカメラマンさん、激写お疲れさまでした♪
にゃおっちちゃん、ママも応援してあげてね~★
返信する
にゃおっちさんへ (みちみち)
2007-10-26 06:49:42
キャ~~ッ、か~~わいい♪
初めまして『ダン』ちゃん。。。。こんなに優しい顔ですから女の子でしょう。
久しぶりの子猫ちゃんでママが大変そうな事が伝わってます。
楽しみです、これから『ダン』ちゃんと『サンデー君』のラブストーリー?が拝見できるのかしら?
『お~~っ!』・・・・・にゃおっち姫が・・・・・・
皆が仲良くできます様に、サンデー君の驚きの顔最高
にゃおっち姫も心配そうにしてますね。
返信する
とみとみさん (にゃおっち)
2007-10-26 09:19:01
アドレナリン出すぎっっ~!で頭が痛く
なるほど喜んで頂けて感激です~
ほんと、可愛くてたまりませ~んね

とみとみさんの仰るとおり、素敵なご縁をくれた
って考えて、強運のダンちゃんを、ままさんご一家
が、しっかりと守ってくれる事でしょう~

又、成長記録をお伝えしますね~
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2007-10-26 09:26:09
ダンちゃん、とっても可愛いお顔で、ラブリー
なのですが、動き出すと凄い速さで
駆け回っていました(汗)
ちょこちょこ隠れて、ついていけない位っっ。
別名ダン・スーパー・ターボ・マックス!
と呼ばれているらしく、壁を縦に上がったり横に行ったり~
と忍者ばりの激しい動きをするらしい~です。

私の予想は、男の子かな?と・・・。
もう少ししたらわかるそうなので、楽しみですね

どっちかなぁ~ わくわく
みんなが仲良く出来ますように~
返信する

コメントを投稿