にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

チェック~☆

2007年01月23日 | にゃおっち。

クンクン・・・・・ くんくん・・・・・

この木は何ですかぁ~?一応匂いをチェックしとかないとね



『椿の花』も咲いてて~
いい香りにゃん この香り好き・・・・・・



『くちなしの花』っていい香りにゃんねぇ~
あたち好みです

お庭のパトロールでは、色んな匂いを
チェックしてるんだにゃん

たまに知らない猫ちゃんが遊びに来たら???
何か”不審な匂い”・・・・・・・・・・・・ 
誰か来たにゃん  怪しいにゃん
今日も、パトロールはかかせないにゃおっちでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パトロール (由乃)
2007-01-23 20:14:50
にゃおっちちゃんは女の子らしいね~
お花の匂いを嗅ぎながら
お庭のパトロールですか♡

くちなしの花、とっても綺麗で香りもいいので
私も好きです~~♪

最近の猫ドン、パトロールさぼって
昼間、何処かへ行方不明になってます
(llllll´ヘ`llllll)ウーン
これって、火遊びなんでしょうか??
にゃおっちちゃんはいかが??

返信する
伝染??? (にゃおっち)
2007-01-24 09:31:01
えっっ~???
猫ドンちゃん、昼間、、、行方不明なんですか?
なんか・・・伝染病みたい
猫ドンちゃんに、うつしてしまったのでしょうか。
実は、ようやく、にゃおっちの火遊びは卒業した
のか???出勤前に見ると私の部屋に行き、
寝てる事が多いんです~
とうとう???でも、安心は出来ない状態です
返信する

コメントを投稿