にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

そっくりポーズ!?

2007年01月24日 | 出来事など

”動物園シリーズ”も最後になりました

最後は、アシカさん&ドールさんです~~



微妙に違いますが・・・・・・・・・・・
無理矢理アシカさん風~
胴のふっくら加減が似てるのでは???~



イヌ科の ”ドール” さんです
近所にいても、違和感ないかも・・・・・・・・・



門戸に普通に挟まってるだけの猫です
お腹のプヨっっが、ちょっとねぇ・・・・・・
ぷくぷく強調されてます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (由乃)
2007-01-25 06:39:49
動物園シリーズ楽しませていただきありがとう~~
にゃおっちちゃんとの楽しいやりとり、対比が面白かったです!!

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪今回は、にゃおっちちゃんとアシカさんですね?
ちょっとふっくら気味なアシカさん風だわ
ドールさんて、狼なのかな?初めて見ました
その辺に飼われてる犬と変わらないですね・・
にゃおっちちゃん、門戸にはさまれて・・おなかが~~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
可愛いな~~まんまるにゃおっちちゃん
返信する
良かったです (にゃおっち)
2007-01-25 09:29:18
”動物園シリーズ”も楽しそうかなっっ♪
っと思いアップしてみました~
地元の動物園とか、行く機会がありましたら
そちらもご紹介しますね~

由乃さんが、いつも色んな所をご紹介して下さる
のも、楽しいですよ
又、ご紹介して下さいね
楽しみにしてま~す
返信する
Unknown (うにまむ)
2007-01-25 11:52:42
とうとう動物園シリーズも最終回ですか!
いろんな動物が見れて、楽しかったな~♪
ドールさん、ホントに隣で飼ってても違和感ないですね
門に挟まってるにゃおっちちゃん、可愛すぎですよ!
プニプニ・フリークにはたまりません!!
返信する
嬉しいです (にゃおっち)
2007-01-25 16:29:42
うにまむさん
楽しんで頂けて良かったです~♪
又、機会がありましたら”動物園シリーズ”
復活してみますねぇ~

スタイルいい猫ちゃんよりは、
プニプニしてる方が、かわいい
ですよねぇ~
返信する

コメントを投稿