にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

色は似てるのにぃ~。

2007年01月22日 | 出来事など

かわいい~ペンギンさん
ちょこちょこ歩いて、かわいいな
見てると~ほんわか笑顔になりますよねぇ



色は似てるけど、、、
仲間に入れてくれませんか~



寒そうだけど・・・・・・・・・・・・
お友達で~~よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
na (na)
2007-01-22 18:01:23
新宿ルミネスト7Fに夜景がかなりイケてるカフェ&ラウンジがありますよ~!
AIR BLAN SERVICEっていうんだけど、そこのプロモーションビデオが
www.ganzis.jp に掲載されているからみてみて(^^)
ちなみにその動画コメント欄に動画専用クーポンがついていますよ。
全品 ~offになっているので必見!!
あとwww.hotpepper.jp/A_20100/strJ000064038.html にも掲載されているのでそちらもどうぞ!
返信する
ペンギンさんも、にゃおっちちゃんも可愛いね (由乃)
2007-01-22 22:42:41
ペンギンさんって愛嬌あって可愛いですよね
よちよち歩く姿がで・・・

(lll〃⌒ー⌒〃lll)ウン!
にゃおっちちゃんと似てるわ~♪
色もだけど、で可愛いところもそっくりね
きっといいお友達になれるよ~
返信する
でへ。。。 (にゃおっち)
2007-01-23 09:55:07
由乃さん
ペンギンさんと同じで、可愛い~って言って
もらって、嬉しいにゃん
ありがとうございます
お友達の猫ドンちゃんも、一緒に遊んで
もらいましょう~ね
返信する
にゃおっち早まるな! (りょう)
2007-01-23 13:39:46
にゃおっち先生、ペンギンのところはホントは寒い寒いところだぞーい!
かつぶしもないんだぞー!
それでも仲間になりたいのかぁ~い?

ぽかぽかの日向ぼっこもできないよん。
返信する
Unknown (うにまむ)
2007-01-23 13:59:59
確かににゃおっちちゃんたら、ペンギンカラーだわ
首輪を黄色にして、アクセントを付けたら
もう完璧??
返信する
そっか~ (にゃおっち)
2007-01-23 16:22:08
りょうさん
確かに、、、寒いですよねぇ~っ。
にゃおっちは対応出来ないっっス
かつおぶしもなかったたら嫌にゃんね
遠距離友達にしときますぅ
返信する
チェンジ (にゃおっち)
2007-01-23 16:23:57
うにまむさん
黄色の首輪にチェンジして立たせて
みよ~かなっっっ
ペンギンさんっぽくなるかもしれませんね
やってみよっかな~
返信する

コメントを投稿