にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

海に近いカフェ☆

2009年01月20日 | 高知ネタ


高知県安芸郡芸西村西分にあります

いちとにぶんのいち View ←(リンクあり)  さん 

の素敵な雰囲気をご紹介します~

建物の3分の1が海に突き出しているんですよ~



夕暮れの雰囲気~



にゃおっちもビックリ 

サンデー君と行きたいにゃん









コーヒーを飲みながら 下を見た景色です



高所恐怖症の方は・・・・・ ぷるぷるぷる状態かも



店内からロマンティックな夕日を見られる

なんて~ 素敵ですよね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (由乃)
2009-01-20 21:20:40
素敵なカフェですね
景色がとっても綺麗♡
ちょ・・ちょっと下を見るのは怖いですが(汗)
夕日を眺めながら
美味しいお食事をいただきたいわ~
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2009-01-21 09:15:53
雄大な太平洋を間近で見られる~
素敵なカフェです♪
下を見ると、ちょっとプルプルっっっでした。
夕日を見ながら美味しい食事☆
いいですね~~
素敵なイケメンサンデー君のような男性と
一緒なら~最高!でしょうね♪
サンデー君、変身して欲しいです(笑)
返信する
楽しそう! (みちみち)
2009-01-21 16:17:31
にゃおっちさん、面白い建物見せてもらいました
何だかワクワクしそう。。。。。。
私、つり橋大好きだからこのお店憧れるわ~~
にゃおっち姫も驚きの表情ですね
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2009-01-22 09:30:31
あっっそうでした~!
つり橋好きのみちみちさんなら大丈夫
ですね♪
きっと、わぁ~って喜んでくれる
のでしょうね☆
ぜひ、つり橋プランに入れて下さいね♪
返信する
夕日を見ながらコーヒー~いいですね (サンデーまま)
2009-01-24 15:27:37
いちとにぶんのいちに行きましたが
残念ながら、夕方ではなく
真昼!!!とってもまぶしかったです
夕日を浴びながら~いいですよね
う~んにゃおっちちゃんといっしょに行きたいにゃんとサンデーが申しています
お邪魔虫のランもくっついてきそうですが
是非ごいっしょに、飛び出た先っぽで下を見ながら
ランチでもいかがでしょうか?
にゃおっちちゃんは魚のランチ?ネコマンマ?とランが聞いています
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2009-01-25 17:09:13
ままさん、お昼に行かれましたか~
太陽キラキラもいいですね♪
わぁ~サンデー君&ランちゃんと一緒に
デート☆嬉しいにゃん♪  byにゃおっち。

にゃおっちは、きっとネコマンマの方ですね。
かつお節大好き!ですから~
ランちゃんは魚のランチかな?
サンデー君は優雅に食べそうなイメージです。
想像しただけでワクワク♪幸せ~です!

返信する

コメントを投稿