にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

変化

2007年03月27日 | にゃおっち。


くつろぎモードで、佇んでいます
ひなたぼっこにゃん いい気持ち~



手が重みで疲れないのかなぁ
この姿勢は、よく見かけるような気がします~

痛くないのかな???



ふぅ~ やっぱり疲れた・・・・・・

近付いてパチリ ってしても、この固い表情~。
なかなかこっちを向いてくれず・・・・・・

手強いにゃんこです 
これからも追っかけるぞぉ~ 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手強い! (由乃)
2007-03-27 20:53:00
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
にゃおっちちゃん、中々手強いですね
こっちの事知ってるのに
絶対見るもんかぁ!って
かたくなに無視してますね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

一体何をみてるのかな?
にゃおっちちゃんの視線の先は・・
返信する
こんな時間に失礼します^^; (ナイルの風)
2007-03-28 01:29:32
にゃおっちさん こんばんは☆

なんだか、眠れなくて、こんな時間に失礼します^^;

あー、やっぱり、いつ見ても、にゃおっちちゃんの大きなお顔が、可愛くってたまりません(^0^)
今日のポーズもきまってますー☆ 
その、一点を見つめる、意志の強ーいところが、素敵にゃん♪
にゃおっちちゃん、ありがとうー☆ 癒されました♪
おかげで、眠れそうです。 おやすみなさい☆
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2007-03-28 09:41:05
ほんと~手強いんですよねっっ
気づいてるくせにぃ~ですね

かつおぶし作戦でチャレンジしてみようかなぁ~
って思っています
さて、どんな表情をするかのかな
返信する
ナイルの風さん (にゃおっち)
2007-03-28 09:47:34
頑なに一点を見つめて~無視
”写真嫌い”の意思は強いです

良かったです!癒しになれて~
眠れたでしょうか?
”睡眠”は大切ですので、しっかり寝てパワーアップ
して今日も、頑張って下さいね
返信する
Unknown (うにまむ)
2007-03-28 11:11:06
何かの本に『カメラのレンズは、猫には目に見えるから
目を逸らす』って書いてあったんですが
ホントなのかなぁ~・・・。
でも確かにあんまり近づけると、プイってしますよね?
やっぱり、一瞬の勝負かしら
返信する
うにまむさん (にゃおっち)
2007-03-28 16:01:23
うにちゃんは、いつもしっかり
綺麗なカメラ目線で、表情もあって凄いな~って
いつも感心しています

うにまむさんの”巧みな技”でしょうかっっ
一瞬の勝負ですかねぇ…
焦って手ブレしちゃうかもです~
返信する
きゃはっ♪ (とみとみ)
2007-03-28 17:52:15
疲れたって言ってる3枚目のにゃおっちちゃん、
いい表情ですね~♪ご本人はお疲れでしょうが
拝見してるワタシはニコニコ笑顔にしてもらっています♪
ありがとうね、にゃおっちちゃん♡

返信する
とみとみさん (にゃおっち)
2007-03-31 17:19:31
すみません、お返事が遅くなりました~。。。
全然、気づかずに…

いつも、前足をオレっって折って、敷きこんで
しまっているのですが、疲れない???
って質問しています~
見てる方が痛くなってきちゃいます
返信する

コメントを投稿