にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

商店街に登場~☆③

2009年10月26日 | 高知ネタ

ばいきんまんーーー登場



斜めの角度も可愛いですね



キュートなドキンちゃん



可愛い笑顔です



サンデー君も、商店街のキャラに大喜び



ランちゃんも~

サンデーお兄ちゃんと一緒に行こうかにゃん



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイキンマンとドキンちゃん (ぽち)
2009-10-26 10:54:26
みんなそろって町並みにとけこんでるなんて
アンパンマンファンにはたまりません

サンデー君とランちゃんもいっしょになら
モモも行きたそうです
昭和の町
返信する
ぽちさん (にゃおっち)
2009-10-26 21:21:33
こんな可愛いキャラがいる商店街って
夢がありますよね~♪
残念ながらシャッターが閉まった所が
多いのですが…。
少しでも、人通りが復活して活性化して
くれれば~っと思います。

サンデー君&ランちゃんと一緒に
ぜひ~モモちゃんも、ぽちさんも
どうぞ~♪お待ちしています☆

あっっ、ぽちさんは以前、高知に来られた
事があったので、高知で面白い企画を
していましたので、ご参考までに~

(財)高知県観光コンベンション協会主催
『高知旅づくりコンテスト』

http://www.jalan.net/jalan/doc/news/button/090903kochi/
返信する
サンデーく~~ん♪ (みちみち)
2009-10-27 13:13:50
バイキンマン、少し怒ってる?
仁王立ちが愛くるしく可愛くて笑えますね。
ドキンちゃんはアイドルの様な面持ちで小さな丸いお鼻をつまんでしまいそうですねっ
サンデー君良かったですね、楽しかったでしょーーーー
でも、少し緊張したのかしら
ランちゃんもお久しぶりで~~す。
返信する
うはは~っ♪ (鯛子)
2009-10-28 00:10:56
ちょっとご無沙汰してる間に
大好きなアンパンマンシリーズがっっ!!
カレーパンマンは、まるで闇討ちを伺ってる武士みたいだし
食パンマンは本当に鼻が高いイケメンなのですね(^m^) うふふ
今日はイケメンキングのサンデーくん&ランちゃんも登場で
見ごたえバツグンでした~(≧∀≦)ラッキー♪

あっ、春ちゃんママになったのですね!
おめでとうございます~!ももちゃん激カワ~!!

返信する
おはようございま~す (サンデーまま)
2009-10-28 09:20:31
シャッターのおりた商店街に
ドキンちゃんやばいきんまんが元気に立っていましたが
やはり人がいないって感じで寂しかったです
アンパンマンファミリーに活性化
お願いしたいです

ランは今朝も早起き~朝ごはんしてます
サンデーは日なたで朝寝しはじめました
にゃおっちちゃんは?
パトロール?
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2009-10-28 09:56:55
ばいきんまんは、角度によって怒ってる
風にも見えるのかもしれませんね~

ドキンちゃんも可愛かったです♪
アイドルみたい~~

サンデー君&ランちゃんにも会えて
幸せ~な時間でした♪
返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2009-10-28 10:08:00
わっっ少しご無沙汰でしたね~
心配していました。

良かったです!
サンデー君&ランちゃん♪
春ちゃんママ&栗ちゃんパパ
桃ちゃん♪っと、てんこもり~でした。

又、サンデーままさん宅のノラちゃん
も登場予定ですのでお楽しみに~♪
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2009-10-28 10:10:23
シャッター通りは寂しいですね。
高知市内も同じなのですが…。

アンパンマンファミリーの力で
活性化して欲しいですね。

にゃおっちは、別荘!?(裏の物置)
で寝ているのでは?っと思います。
今日は、その気分だったようです~
返信する
シャッター通り・・・ (さいちママ)
2009-10-29 16:46:49
どこも同じですね・・・
こちら秋田もそうですよ。高齢化が進み過疎化した町並み
本当に寂しいですね。
でもアンパンマンが居る商店街っていいですね。夢があって

サンデーちゃんらんちゃん良いお顔ですよ。
そのまま商店街の顔になったらどうしましょう!(心配ですね(笑
返信する
さいちママさん (にゃおっち)
2009-10-29 20:45:08
南国市は高知市の東隣の町なのですがっ
高知市内もシャッターばかり目立って…。
寂しい事です。

高知の町は、色んな所でキャラクター達
と出会えるので、楽しいです♪
ぜひ、訪れて頂きたいです~☆

サンデー君&ランちゃんが、商店街を
お散歩したら、みんな大注目~
人気者で商店街の顔になっちゃいますね♪
返信する

コメントを投稿